温泉劇場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年03月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    温泉はサービスデーで人が多かった!
    ちなみに中年は鏡もちみたいなオバサンが多かった!
    後年寄りでも骨と皮!なぜか下腹ポッコリ!お年寄りは痩せすぎは老けてみえますね
    だからと言って鏡もち体型も嫌だけど笑
    年寄りとると痩せか鏡もちかどっちかしかいない!
    スレンダーで細くかっこいいのは若いうちだけですハイ
    年寄りの方は正直ややふっくら体型が可愛いくみえます!後オバサン達は噂話しが好き!
    大学生のねぇちゃんが可愛くて結婚したが、メイクとったら別人と旦那がなげいたとか
    ど~でもいい話しやんけ~
    だから私はいったよ~きゃり~ぱみゅぱみゅの影響でつけまつげとか流行ってるって~

    結局女性って誰かと比較して自分いけてる~とか思うんですかね笑
    まあ私はお化粧に興味ないからずっとしてませんけどね笑

    ベッキーと不倫したゲスの川谷~〔誰に謝ればいいの?内輪の話しに世間に謝る必要ない!ミヤネ屋の金髪写真あれ3年前ですよ!もっといい写真使って下さい!
    奥さんとは別居中!離婚協議中です!
    確かに不倫は世間には関係ないけどさ~開きなおりなんぼのもんじゃい!

    おまけに両成敗でい~じゃないとかだすし~こんなやつの曲がなぜ売れるか私には理解不能~
    結局ベッキーだけが損したんですね
    清楚なイメージが~川谷と噂になりゲスなイメージに変わって今休業中笑
    ベッキーもラインで開き直ってたからお互い様だな笑
    自業自得だよ

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント7件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 楽しいこととかムカつくこととか・・・いろいろあると思うけれど、情報を断ち切って一つのことに集中する時期も大切だと思うよ。 2016.03.10 16:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ベッキーネタってあまりにも突っ込みどころ満載すぎて・・・
      一時、大ハマりしました。
      「語録」を日常でネタとして使いたいなと思う時が僕にも有りました。
      2016.03.10 21:07
    • さちママ さちママ 温泉私も大好き❤人間観察も❗

      気分転換なったのでは⁉
      また、お勉強とダイエット頑張って下さい\(^_^)/
      2016.03.10 21:56
    • はむ子 はむ子 へぇ〜

      ベッキーちャのお相手

      そンなこと言ってたのですかー

      有名人は大変だなあと同情もしますが
      (´・ε・`)
      2016.03.11 01:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんこんばんは!
      うん!まあでも温泉の後眠くなり昼寝し勉強はやはり夕方から夜にかけて頭冴えて夜10時まで勉強しました
      2016.03.11 01:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんベッキーもまあ小悪魔ですが…
      川谷は二股かけてたし奥さんと別れるがベッキーとは結婚しないそう
      川谷は遊びでベッキーは本気だったらしい
      2016.03.11 01:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんこんばんは!まあ私は不倫は悪いことだけど!石田純一みたく認める方がカッコいいかな
      石田純一だって仕事失うとか痛手だったらしい!
      なのに川谷は開き直り…ひどい男だしとてもイケメンでもないのに女性にもてるのが信じられないしかも曲が売れてるなんてね

      私は買わないね
      2016.03.11 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26