今が旬❣❣❣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.4kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】○


    昨夜ご近所さんに『イカナゴのくぎ煮』を頂きました(´✪ω✪`)

    今が旬らしく新鮮なものでないと作れない代物❣❣❣
    生姜が効いていてとっても美味☆彡
    白いご飯に合いますが、お酒にもΣd(゚∀゚d)



    今日も昼食は『抹茶三昧(お菓子付きww)♡』で幸せ~なひとときを過ごしたらんでしたっ(✿❛□❛✿ฺ)


    明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>

    ☆彡健康診断まで8日☆彡

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント14件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) いかなご・・調べちゃいました!お初にお目にかかります。
      お魚なんですね。おいしそう・・。

      お菓子は朝かお昼なら消費できそうですよね!
      今日もご馳走さんですっ!今食べ終わりました(´・×・`)

      もう食べないとここに誓いますぞ!
      2016.03.10 18:48
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      イカナゴ
      食べたことないです
      ご飯のお供にもお酒のツマミにも良いなんて危険ですね
      2016.03.10 19:11
    • モカ モカ イカナゴ?!(*゚Д゚*)
      あまりこちらでは見かけないですー。
      白いご飯に、めっちゃあいそう!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      こんな、美味しそうなものやりとりできるご近所付き合い、いいですねぇ(*´▽`*)
      2016.03.10 21:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      いかなごのくぎ煮、美味しいですよね。
      スーパーのメールマガジンに登録してますが、この時期はいかなごの入荷時間を知らせるメールがきます。

      抹茶三昧、よかったですね。
      抹茶も好きだけど、やはりかぼちゃスイーツが待ち遠しいです。
      2016.03.10 21:31
    • ぴぴ ぴぴ いかなごちゃん、初めて知りました。

      白いご飯に合う佃煮って、おいしいだろうなあ♡

      しかもご飯に合うものって、お酒にも合いますよねー。

      新鮮なもので作ってあるなんて、贅沢でうれしいですね♡



      2016.03.10 21:41
    • らん らん > 一食大切に(^^)さん

      一食先生こんばんは~

      らんも同じころ歯磨きしてました(・∀・)


      お菓子は朝か昼ならOKなんですね~...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

      最近は一食先生のお陰で夕食を早め軽めにできているらんです(*▼▼)ゞ


      週末はファミリーday楽しみたいので平日にできる範囲で調整したいです❣❣
      2016.03.10 22:17
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      イカナゴのくぎ煮♬とにかく美味しいんですぅ〰(´✪ω✪`)

      お昼は抹茶シリーズのパンを2つも食べたのに白ご飯も…(°∇°;)←少~しだけ少~しだけ(笑)

      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.03.10 22:21
    • らん らん > モカさん

      こんばんは

      ご近所さん家に親戚から送られてきたらしく、、、その量1kg(゚Д゚;)
      でっお裾分け頂きました~( *˘╰╯˘*)♥

      第2段は山椒味はバージョンらしくそちらも楽しみ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♬


      さぁ~、明日は金曜日!!
      あと1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.10 22:36
    • りぃ りぃ イカナゴのくぎ煮?
      初めて聞きました(*‘ω‘ *)?
      美味しいんですね♪

      MOCHIとミルクのようなダイズの
      味が気になります~♪
      美味しかったですか??
      2016.03.11 00:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 佃煮とかあまり食べないけれど、たまに実家でたべるとほっとします❤️

      しじみの佃煮みたいなんも美味しかったです

      らんさんのまねで、エリーゼ抹茶味GET

      美味でした!

      子どもにも好評❤️
      2016.03.11 02:17
    • らん らん > やえ桜さん

      おはよーございます(,,> <,,)♡

      かぼちゃもホコホコで美味しいよね~

      いろいろなお菓子やパンも季節限定ででるから楽しみだね( *˘╰╯˘*)♥

      今日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.11 06:00
    • らん らん > ぴぴさん

      おはようございます(,,> <,,)♡

      ご飯の友はお酒の友~(笑)

      今日旦那さんのお弁当に入れたら完食ですっ(๑>؂<๑)۶


      第2段は山椒味が送られてくるらしいのでまたお裾分け頂けるみたいなので楽しみ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ


      今日も1日よろしくです❣❣
      2016.03.11 06:04
    • らん らん > りぃさん

      おはようございます(,,> <,,)♡
      イカナゴのくぎ煮はご近所さんが親戚から送られてきたのん頂きました~(>(00)<*)←1kgも送られてきたらしい  
      第2段は山椒味バージョンらしく楽しみ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ


      MOCHIはいちごとミルクのトリュフ系チョコ♬で美味しかったよっ
      ミルクのようなダイズは豆乳をイメージしてかったけど、どちらかというとアーモンド飲料的なお味でしたっ(✿❛□❛✿ฺ)


      今日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.11 06:24
    • らん らん > さちさん

      おはようございます(,,> <,,)♡

      抹茶シリーズどこまでも種類豊富でビックリ(゚ロ゚屮)屮

      先日“抹茶の鶯谷ボール”みて笑ってしまった〰(〃艸〃) ♡
      微妙にお高いのが…(°∇°;)(泣)


      今日も1日頑張りましょ~ねっ
      2016.03.11 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!フレッシュな桜えびを堪能しよう!

    れいな色を活かしてお吸い物の浮き実やリゾット・パスタの具にしてみてはいかがでしょう。新鮮なものでないと生では食べられませんが、産地に行った際はぜひ産地ならではの鮮度の良いおいし ... も出回るようになりました。鮮度の良いものは鮮やかな赤・・・というか、桜色をしています。逆に鮮度が落ちてきているものは白っぽくなってくるので ... 、生といっても冷凍されたものが出回る事が多いのですが、最近では流通の発達で冷凍品でないもの ... 今が旬!フレッシュな桜えびを堪能しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45