初!グリーンスムージー^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.1kg 48kg 69% (あと9.1kg) 158.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 32% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • まきぴ

    昨日増えていた体重が少し減っていて、ホッとしてますw
    謎の増加は精神的によくないですね!

    前から試してみたいと思っていたスムージー(粉)が今日届きました^^
    「ミネラル酵素グリーンスムージーはちみつレモン味」
    試してみる前に、珍しく歩いて買い物へ~
    豆乳や牛乳、ヨーグルトを買ってきました^^

    さてスムージーですが、私なりに水だけで割るのではなく満腹感が得られるように考えて作ってみました~

    スムージー(粉)2杯
    水150㏄
    ヨーグルト70g
    チアシード大さじ1杯
    豆乳100㏄

    これで約145kcal スムージーだけで約22kcalしかないので、色々混ぜても低カロリーです^^
    味は、少し粉っぽい感じがしましたが、そんなに気にならない程度。
    ヨーグルトとレモンの酸味が効いていて、さっぱりした感じでした~
    シェイクしてから5分ほど置いておくと、少しトロミが付くので意外と満腹感がある気がします~

    マイクロドリンクと比べちゃうと、味はかなり落ちますがwww
    でもコスト的には安い!
    1回分約80円ですー!(スムージーのみで)
    色々混ぜても低価格だと思います^^
    お昼はしばらくスムージーでやってみようと思います!

    <今日の食事>
    朝10:00【409kcal】玄米・明太子・豆もやしとカイワレ大根のカニスープ
    昼15:00【145kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード・ヨーグルト
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    徒歩で買い物1時間

    カロリー合計:728kcal15:52
    •  
    • コメント16件
    • ひば ひば こんばんは。
      はちみつレモン飲んだことありませんが、他の種類はあります。
      マイクロ気になってるんですが、高価過ぎてなかなか手に出せず…。
      陰ながら応援してます。

      ライバル登録させて頂きます。
      よろしくお願い致します。
      2016.03.10 16:43
    • クピ子 クピ子 それ人気のグリーンスムージーですね
      前々から気になっていました!
      コスパそんな良いとは(*^o^*)
      80円は安いですね。


      私も増加してしまったときは酵素ドリンク置き換えにして調整しています。

      チアシード加えるとより腹持ちいいですよね!
      家にある事忘れてたチアシード…今夜さっそく混ぜて飲もうと思います( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.10 17:36
    • ぽてこ ぽてこ スムージーきになる^_^
      安上がりなんだね♪
      チアシードも美味しく飲めるね♪
      謎の増量、精神的に良くないね^_^;でもまた減ってて良かった〜〜!
      また頑張れるね(*^_^*)
      2016.03.10 17:39
    • クロ クロ やったぁ!もうすでに私との差が凄いですよ、、
      さて、
      はちみつレモン味とかあるのですね〜〜めちゃ気になりますよ。
      新しい物に挑戦ってテンション上がりますよね(^O^)
      2016.03.10 21:47
    • くま くま 凄いですね!ぐんぐん右下がり。

      マイクロより、カロリーも低いみたいだし、お手頃だし、でも満足感もあるようで。良いですね!
      味変って意味でも良さそう♪

      2016.03.10 22:05
    • ベル ベル 豆乳やヨーグルトを混ぜていて、栄養的にもばっちりですね。1回分で80円くらいという低価格の部分に惹かれちゃいました。 2016.03.11 09:10
    • あまね あまね グリーンスムージー☆わたしはアサイー味のんだことあります~。今、温かくなったらと他二種がスタンバイしてます(o´∀`)b

      グリーンスムージー、プロテインドリンクや、美〇食なんかより全然美味いっ!と感動した私でしたがさらにマイクロは美味いのね~(≧∀≦) 

      微減も良い感じ☆順調だね!
      2016.03.11 13:59
    • 未央 未央 スムージーいっぱい出ていて迷っていました(o^o^o)

      まきぴさんのアレンジドリンクはとっても美味しそうです♪
      昔スリムアップスリムのスムージーを試してみたんですが、どうしても味がダメで続けられずでした。。
      でも、まきぴさんみたいに自分流にアレンジドリンクして飲むのはダイエットにもお財布にもよさげで参考になりました

      美味しく賢くダイエットやっていけたらいいですね!
      ダイエット順調で置き換えも昼夜で、本当にスゴイです!
      2016.03.11 14:31
    • riko riko グリーンスムージー気になってました!(≧∇≦)
      マイクロの方が美味しいのですね!?

      ハチミツレモン…では味は青汁とは全然違うんですねd(^_^o)
      違うスムージーを摂取する事によって、体重減ってくれるといいですね(^O^)!
      2016.03.11 15:57
    • まきぴ まきぴ > ひばさん
      コメントありがとうございます^^
      マイクロは高額ですよね><
      ダイエットは長期戦なので、続けられる物がいいですよね^^
      お互い頑張っていきましょう!
      2016.03.11 17:46
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ダイエッターにとって謎の増量はホントに嫌ですよね~><
      今日も減っててくれたので、テンションアゲアゲですwww
      スムージー効果はどうかはわかりませんが、続けてみようと思います^^
      2016.03.11 17:51
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      はちみつレモン味は甘みが少なくて、ちょっと物足りない感じでした~
      いつも甘いマイクロ飲んでるせいかな?
      でも低価格低カロリーはすごく魅力的!
      酵素も入っているようなので、続けて効果を期待してます^^
      2016.03.11 17:52
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      満腹感はマイクロよりあります!
      飲んでから2時間たっても満腹感が続いてます~
      色々自分で混ぜれるのも楽しいです^^
      味に変化をつけるって大事ですね!
      2016.03.11 17:54
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      豆乳やヨーグルトを混ぜても低カロリーなのがいい感じです^^
      明日は牛乳で混ぜてみる予定です~
      そして1回分66円でしたwww
      安い~~~^^
      2016.03.11 17:56
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      お久しぶりです^^
      アサイー味、ちょっと気になってました~
      マンゴーも試したい!
      粉ドリンクの中では結構美味しいですよね!
      マイクロは・・・
      高額なだけあって、最高ですwww
      2016.03.11 17:58
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      低カロリーのグリーンスムージーは混ぜる楽しみがあるので、私にとってちょっと面白いです^^
      長期戦のダイエット、楽しい部分がないとやってられないですよね!
      低価格もすごくいいwww
      効果はまだ不明ですが、続けてみようと思います^^
      2016.03.11 18:02
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      マイクロは美味しすぎますwww
      高額なのが難点ですね><
      スムージーは低カロリーなので、自分流に混ぜて味を作る事ができるので、面白いですw
      低価格万歳だしwww
      青汁とは全く違うですよ~
      2016.03.11 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... 、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 血糖値が大きく上昇すると、肝臓で脂肪の合成を進め、さらに脂肪細胞の中に脂肪を蓄積させる働きがあるホルモンのインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    どが登場し、バリエーションが増え続けている。  そんな中、新たなものとして『ミネラルスムージー』に注目が集まってい ... が「硬水」、低いものを「軟水」と呼びます。日本の水は、一般的に「軟水」のため、欧米などの水と比べてミネラル分が少ないのですが ... に興味・関心がありますか?』という問いで、69%の人が「ある」と回答しており、美容のプロたちのミネラルスムージー ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65