3/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53kg 48kg 9% (あと5kg) 154cm 53kgの体型
    体脂肪 32% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • もも

    朝からTSUTAYAで久々にCD借りてんけど
    冬mixての好きな歌がいっぱい入ってたから
    借りたんやけど…
    本人の声じゃないし
    すぐ曲終わるし

    失敗した( ¯ㅁ¯ )
    曲名の横に本人の名前書いてたら
    本物かと思うやーん!!
    しかももう1枚よく似た偽物系CD借りたから
    しょーっく。

    そんなこんなな午前中でした。
    今日はドキドキのナオミとカナコ!
    あれ毎回ドキドキする。
    夜ドラマばかり観てる平日で
    火曜日のお義父さんがおもろくて1番好きです♡

    ダイエットは何にも変動なく。
    朝起きたら5㎏くらい減らないかな!!


    明太フランスパン1/4
    ごぼうパン1/2
    サラダ
    ヨーグルト×オリゴ糖×チアシード
    生姜湯


    サラダ大盛り
    ほうれん草の白和え
    味噌汁
    たけのこの里5粒くらい


    サラダ大盛り
    刺身3切れ
    筑前煮
    くるみ大2粒


    なし

    運動
    犬の散歩10分

    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 朝起きたら目標値ちょい下くらいなら
      舞い上がって飛んでいくのにね~!
      なぜだ!なぜそうならないのだ!!
      (無茶苦茶か)

      しかし、借りてきたCD 。笑

      偽物が歌ってるって。笑

      それ聴かされる時間て。笑

      時と金返せーーー!!!だわ(爆)

      ドラマ、はっじまっるよー♪
      2016.03.10 22:02
    • もも もも > 385さん
      返事遅くなって、めんごね♡
      ほんま金返せーってなった( ´Д`)ノww
      あまり借りに行ったりしないから
      あんなんあるの知らなかったよー!!
      次は気をつけよう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♬
      2016.03.16 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • らら
  • かすみるきo'ω'
  • god
  • 385
被ライバル - 全てを見る
  • god
  • 385
  • かすみるきo'ω'
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もも
もも

154cm 52.8kg

日記
12
ライバル
5
被ライバル
3