3/10 昼〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.5kg 80kg 34% (あと7.5kg) 153cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • みやな

    13時頃仕事を終え、
    今日は携帯ショップへ。
    ずっと使ってない携帯の更新時期がきたので(というか今日が最終日。笑)、解約に。

    ついでに買い物しながらごはん。
    薬飲むためだから少しでいいのに、
    肉まんとカマンベールチーズ3つ食べた(。-_-。)へへ

    早い時間だからいいことにしよヽ(´ー`)ノ

    そして今は家の近くの隠れ場所に来てコーヒー飲みながら、ぼーーーーっと。
    天気悪いのがあれだけれど。

    たまには人の気配を気にせずいたいもんね。

    帰ったらごはんの準備。
    なににしよーかなー。

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 早い時間の美味しいものって完全に消化されるから大好き。
      肉まんいいねー!
      最近たべてないやー!

      これからあったかくなってくるし・・もう少ししたら店頭から消えちゃうかな
      チーズはダイエットの味方。
      カロリーは高いけど発酵食品は体に良いのでいいね!
      2016.03.10 17:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) チーズやナッツやマヨネーズは案外ダイエットに良いみたいですね。

      うちは今夜の夕飯を麻婆豆腐にします。
      辛いの食べたいから、ソースも手作りで(*^_^*)
      2016.03.10 17:09
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ファミマのプレミアム肉まんが美味しくてお気に入りなのです(*´艸`)♡
      暖かくなってきたからそろそろおしまいかもね(*´・ω・。)

      チーズ、キムチは最近常備ですヽ(´ー`)ノ
      納豆はいつでも冷凍庫にヽ(´ー`)ノ
      今日買ったチーズは夫さんにも…と思ってたのに全部食べちゃったていう…笑
      2016.03.10 20:52
    • みやな みやな > 三浦さん
      最近のおやつはカマンベールチーズですヽ(´ー`)ノ
      ちぃと高いけど…(*´・ω・。)

      麻婆豆腐いいな!
      私も辛いの大好きです♡
      でも義母さんがだめなので辛いメニューの出番が少ない我が家です(*´・ω・。)
      別居できたら思う存分味わうんだぁっ!
      2016.03.10 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... よいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒーを買って飲みながら ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23