16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.2kg 62kg 35% (あと3.2kg) 170.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • 雪子

    朝食①
    ココナッツオイル入りコーヒー、レモン炭酸水

    朝食②
    食パン(6枚切り)半分、ブルーベリーヨーグルト、カフェオレ2杯

    昼食
    こんにゃく麺サラダ、筍とエビのサラダ、食パン(6枚切り)1枚、鉄分チーズ2つ

    間食
    ノンフライポテチ、クッキー2枚

    夕食
    鶏肉じゃがトマト味

    ☆お通じ○
    ☆おやつ○
    ☆ウォーキング○
    ☆20時前○

    ポテチが我慢できずにノンフライのを食べました。が!!!やっぱり物足りないです(泣)しっかり揚げた物じゃないと美味しくないです(T_T)ルイボスティーを4杯ほど飲んでごまかしました…

    生理中 カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 うんうん(/´Д`)/
      ポテチは油食べてるかのような
      あの感じがたまらなく美味しいのよね。。。罪な薄切り芋。

      わたしは1日1お菓子(またはもっと)が止められなくて、ポップコーンを半袋やってますよ…おほほのほ。
      半袋で100カロリーと軽めで味濃いめ。神かね?と。笑

      ダイエットとのお付き合いは一時的では無いので、(わたしの場合)たまには好きなもの食べてもいいのかもね‹‹\(´ω`)/››ダメか?
      2016.03.10 21:08
    • あざらし あざらし わかりますー。私はいまじゃがびー食べたい熱が高まってまして。。。
      以前、何かの本で炭水化物が比較的低め、って書いてあったのを見て
      週末ご褒美にでも♪と楽しみにしてます。
      私もココナッツオイル試してみたくて、今日買ってきちゃいましたー。
      2016.03.11 00:22
    • ミユキチ ミユキチ ノンフライのポテチってあるんですね~
      知らなかったです
      でも…イマイチなのかな?

      雪子さんしっかり減量もできるし
      食べたいときはすこしならいいのではとおもいますヨ^^

      ルイボスティー
      なかなか試す機会がなくて…
      カフェインなくていいですよね
      買ってみようかなぁ
      2016.03.11 11:12
    • 雪子 雪子 > ミユキチさん
      カップの容器でオイルが後かけなんです!商品名忘れてしまったのですがコイケヤだったと思います(・ω・)
      ルイボスティー飲みやすいのでオススメです♪( ´▽`)
      2016.03.11 14:43
    • 雪子 雪子 > あざらしさん
      ジャガビーわかります!!!あれじゃないとダメな時あります!!美味しいですよね( ^ω^ )
      ココナッツオイル仲間になりますねっっ(=´∀`)人(´∀`=)頑張りましょう☆
      2016.03.11 14:48
    • 雪子 雪子 > 385さん
      本当に奴は薄いのに私の厚みは増すばかりです(笑)ポップコーンは食物繊維も摂れるから良いらしいですね!
      私もダイエットはある意味一生のテーマだと思います。上手に嗜好品と付き合って幸せな人生を送りたいものです(o^^o)
      2016.03.11 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいと ... にしています。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂 ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提 ... んな矢先に、あのハードロックカフェ(以下HRC)が、こんなキャンペーンを開始しました。じゃかじゃ ... 肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくのです ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
雪子
雪子

170.5cm 66kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
3