時間がたつのが早い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • まな

    最近時間がたつのが早いとゆうか。
    仕事がバタバタしてるのもあるんですが、残業する程ってのは落ちついていて。
    なーんか妙に1日が終わると今日ももう終わりか、なんて思う日が続いております( ˙-˙ )
    さらに言うともう1週間?もう1ヵ月?なんて事も多々あり。
    気付けばもう3月も中旬になりそう・・・・

    前置きは長くなりましたがグアムまでもう半月しかありません!!!!
    大ピンチ!!!
    まずグアムで何着れば良いのww
    まだこっちは全然寒いから暑い日の格好とか思いつかないww
    とゆうか夏服しまっちゃってるから早々衣替えしないと(*_*)

    パスポート取りに実家にも帰らないと行けないしゆっくりしてる時間無いな~
    やっぱり1日有給取らないと・・・
    ドルに替えるのに銀行も行かないとだし。
    課題が山積み( ³ω³ )

    そして滞ったダイエット。
    今日はエアロビでひたすら動いてきます!!!!!!!!

    昨日はイライラがハンパなくてジムさぼって接骨院行って来ました!
    絶賛メンテナンス中の体ですが痩せれば少し歪みもマシになるんじゃなかとさえ思うw
    さーて!頑張ろう!!
    魔の週末が近付いておりますが、目標は食べ過ぎ無い事と出来るだけ動く事。
    お台場に行くことが決定してるのでお散歩と買い物でいっぱい歩こう(´ω`)


    生理中 カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お疲れ様です♡
      同じく最近凄く時が経つのを早く感じます~(゜O゜)!!!!!
      こないだ年が明けたと思ったらもう3月とか、、え(・・)って
      感じですよね!笑
      わー♡グアムまであと半月ですか!!!
      楽しみですね~(❛ᴗ❛♡”何泊されるんですか??
      向こうはこっちより温かいから急いで夏服引っ張りだして
      こなきゃですね\(^^)/
      あー、私もグアムで買いたい物がたっくさんあるので行きたーい♡
      グアムは全部免税ってのが嬉しいですよね(・∀・)
       
      グアムが待ってると思ったら滞ったダイエットも
      頑張れそうな気がしますね(^^)
      あと半月ファイトでーす♡
      2016.03.10 17:30
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      そうそう!こないだ年明けたと思ったのにもう3月も半ばとか本当びっくりしますよねww
      ついにグアムまで半月となりました~!!
      4泊5日で行ってきます!と言っても夜便出発の朝便帰りなので実質丸3日です(´ω`)
      やりたい事と食べたい物とありすぎて全然日数足りなかったww
      夏服引っ張り出して早く何が必要か考えないと!
      全部免税ってかなり大きいですよね♡♡
      こうゆう時に女の子同士じゃないと買い物付き合ってもらわなきゃいけなくて心苦しいですよね(*_*)
      ゆっくりみたいし待たせるのかわいそうだし・・・のせめぎ合いw

      あと半月と思えばそろそろ追い込まないとですね!
      今日もジム行って来ます~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.11 11:36
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      わ!4泊5日なんですね(゜ー゜)
      実質丸3日もいれたら十分十分!
      しかも友達と行くのかと思いきや彼とだったんですね (゚Д゚)
      それいっちゃんテンション上がるやつ~うひゃ~(^^)
      お揃いのTシャツと買って一緒に散歩とかしたーい!へへ♡

      私、逆に女子の友人を買い物に付き合わせる方が心苦しく
      感じちゃう派なので、彼との方が気楽でいいでーす\(^^)/
      女子同士の旅もいいですが、やっぱり彼がいるなら
      彼と行かなきゃですよね~(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡”
      時差もそんなにないから体調崩す事もなさそうだし
      思い切り楽しんで来てくださぁい(^^)/
      2016.03.11 12:52
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      私も長いかな~と思ったけど意外とやりたい事たくさんあって足りないかなって思い始めてますww
      最初は3泊の予定だったんですが4泊した方が安かったので変更しましたw
      あ、そうなんです♡
      彼と初めて海外へ行って来ます(´ω`)
      お揃い♡実は既にラッシュガードをお揃いで買っておりますww
      あとビーサンもお揃いにする予定!海外だと強気になれる!
      と思いきやグアムって日本人ばっかりみたいですね~ww

      みーちゃんは女子の買い物の方が気使うんですね!
      女子は買い物好きだから大丈夫ですよwwww
      あんまり心苦しくならないようにどこで何を買うかイメトレしてますww
      帰りも日曜の午前中には家に着きそうなのでゆっくり出来そうだし、目一杯楽しんで来ます٩( 'ω' )و♡
      2016.03.11 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19