234日目。通院5回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.4kg 47kg 73% (あと1.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 美容

2016年03月10日

  • サカナ@MEC食*

    今日は5回目の通院日でした。

    お薬内容は変わらず。
    吐き気止めは頓服扱いで。

    今まで週1だった通院が、
    来週はなしで次回は再来週になりました。

    地味に毎週通院するの面倒だったので助かります。

    -----
    ところで、今日と明日の天気予報、
    深夜に雪マークが付いてるんだけど・・・、
    そんなに気温下がるの(@_@;)??

    一昨日は、コートなしで外出出来るくらい
    暖かかったのになぁ。

    体調管理が大変な季節ですね。。。

    ------------------------------------
    ◆朝兼昼
    ・オムカレー風チーズオムレツ
    ・カフェオレ

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆夜
    ・チーズンロール3切れ

    ◇間
    ・低糖質アイス
    ・小さいチーズケーキ1個

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):○
    ◇バレビュ:×(代わりにスクワットなど)
    ◇柔軟:○
    ◇リンパマッサージ:×
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:△
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):×
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの 一昨日暖かかったせいか、昨日今日と寒さがしみますねえ。
      雪にならないといいのですが、通院、明日じゃなくてよかったですね(*´ω`*)
      2016.03.10 21:21
    • モカ モカ さっき外にでて寒さにびっくりしたものです(´Д`)
      さすがに、こちらで雪はないけど。
      めっちゃ気温下がってますね(・・;)(;^_^A

      体調管理、くれぐれもお気をつけくださいね(ノ´UωU`*)

      通院わずらわしーの、わっかりますー(´Д`)(笑)
      必要ならば、大事なことですが。。減るのはうれしいですね(^-^)
      2016.03.10 21:23
    • るるるのららら るるるのららら 三寒四温って、昔の人は、うまいこと言いましたな♪

      この時期、季節の変わり目だから要注意ですね。

      病院間隔あいてよかったね。
      無理せず、ボチボチです
      o(^▽^)o
      2016.03.10 21:49
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんにちは。お返事遅くなってすみません><
      関東は昨日も今日も寒いです。
      特に昨日は雨も降っていたので、
      通院日は天気が崩れなくて良かったです。
      体調崩しやすい時期ですので、ゆのさんもご自愛くださいね。
      2016.03.12 13:51
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんにちは。お返事遅くなってすみません><
      ほんと、また冬に逆戻りした感じの気温ですよね。。
      猫が電気毛布の上から動かないです。笑

      通院、わずらわしいですよね。。
      大事なこととはいえ、現状、薬もらうだけですし、
      待ち時間も長かったりしますし・・・(´・ω・`)
      なので、来週は行かなくていいことになったので嬉しいです*
      2016.03.12 13:54
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > るるるのらららさん
      こんにちは。お返事遅くなってすみません><

      三寒四温、まさに最近はその言葉通りな感じですね。
      早く、ぽかぽか陽気になってほしいです。

      病院、地味に面倒だなぁ~、と思っていたので、
      間隔が開いて良かったです*
      無理せずボチボチいきます(*´ω`)
      2016.03.12 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレー ... か? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    リーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42