ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.9kg 60kg 31% (あと9.9kg) 156cm 69.9kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、パスタ
    夕、お粥、うの花、高野豆腐の煮物、フランスパン少し


    今日は下の子の保育参観でした。
    帰りにランチに誘われて行っちゃった( ̄▽ ̄;)
    今日は体重が増えつつあるので調整しようと思ってたけど、誘われたら断れなくて(^_^;)
    パスタ美味しかったな~(*≧∀≦*)

    今日の子供たちの夕飯メニューは豚丼とマカロニサラダとみそ汁です。
    違うものつくるのめんどいけどしょうがないね(^_^;)


    今、小さな目標で68㎏台になったらご褒美でお酒を飲もうと思ってます(*^^*)
    頑張るぞ!

    明日はまた増えてそう(>_<)
    70越えそうだけど諦めないで頑張ろう( ̄0 ̄)/

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23