360日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.2kg 55kg 93% (あと1.2kg) 165cm 56.2kgの体型
    体脂肪 36% 21.4% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月10日

  • かずあやmama

    360日目。

    〈朝食〉
    野菜春雨スープご飯入り
    グラノーラ+バナナ+ヨーグルト少し
    ウインナーとほうれん草と卵炒め
    ココア
    〈昼食〉
    シーフードドリア
    もやしの中華サラダ残り
    レタスときゅうり
    シュークリーム2/3個
    〈夕食〉
    味噌ラーメン少し
    餃子3.5個
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    すっぱムーチョ、チョコ
    〈排便〉
    ×
    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.2(前日比+0.1)
    【体脂肪】21.4(前日比+)

    体調不良です。。今度は私が。
    熱はないものの、鼻水鼻詰まりと咳が少し。だるーい感じです((+_+))
    熱を出さずにここで踏ん張りたいところです。
    娘もまだ37度台をウロウロ。
    元気や食欲はあるのになんで!?
    明日の朝も熱があったら違う病院連れて行ってみようかなと思ってます。

    今日はゆっくりしていたかったけど、息子の習い事の参観日。
    どうしても行きたかったので、娘とマスクをして参加。
    息子の成長した姿が見られて満足でした(*^^*)

    あー、調子悪い((+_+))
    薬飲んで早めに休みたいと思います(T_T)

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      熱が無くても、体調不良は辛いですよね。
      体調が早く回復しますように。

      体調が悪いなかの参観、お疲れ様でした。
      私も幼稚園の参観日は必ず見に行きたいから、気持ち分かります。

      娘さん、熱が下がらないの心配です。
      娘さんの体調も早く回復するように、願っています。
      2016.03.10 20:21
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ご心配ありがとうございますm(__)m
      娘は元気になってきたのにまた微熱があるので、違う病院に連れていきました。
      長引くと可哀想です(T_T)
      私もついでに診てもらってお薬もらったので早く治します!

      昨日は今年度最後の療育で、参観日だったんです。
      4月とは全く違う息子が見られて嬉しかったです(*^^*)
      来年度も息子と一緒に頑張りたいと思います(^^)v
      2016.03.11 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... 、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そのほかにシュ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22