やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • はな

    ダイエットクラブに戻ってこれました。・°°・(>_<)・°°・。
    もうアイフォンやだ 笑

    またアイフォンの関係でダイエットクラブ戻ってこれなくなったらごめんなさい(>人<;)

    ガラケーに戻りたい 笑

    明日はパートの初仕事です。
    すごくすごく怖いです。
    頑張ります。

    今日は彼氏夜勤だ。電話できないから残念。

    12日やっと会えるし出かけるの楽しみだな(o^^o)

    それまで頑張る。
    楽しみあるから、頑張ります。

    愛しのダイエットクラブできなくて辛かった(´・_・`)

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      おかえり~(*^∇^*)
      はなちゃんやっと帰ってこれたのね

      ガラケーだったら初めは使いにくいだろうね~

      早くなれたらいいね
      (*^o^*)

      仕事見つかったんだね

      おめでとう(≧∇≦)
      初出勤はドキドキすると思うけど

      落ち着いてマイペースにすればきっと大丈夫よ
      (*^o^*)

      パートって事は内職ではなくて
      ちゃんとした通いの仕事をする事になったのかな?
      2016.03.10 19:26
    • はな はな たたまいまです(*^_^*)

      仕事があまりできなかったら、クビになるらしいですが、クビになったらなったで、うつ傾向で忘れっぽかったりするので、仕方ないですよね!

      ちなみに仕事はゴム製品の製品チェックで、4時間です。

      内職を考えていたのですが、毎日通わなきゃいけなくて、場所も遠くて交通費が出ないので、やめました。・゜・(ノД`)・゜・。

      2016.03.10 20:05
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうよ(*^∇^*)

      クビになることは恐れなくていいよ

      自分ができる事を自分なりに精一杯すればいいと思うんだ
      (*^∇^*)

      精一杯してたらどんな結果になっても後悔はないと思う。

      頑張ったからいいやって思えると思う。
      だからもし
      できなくても自分を攻めないであげね

      今は病気だから仕方ないと全て病気のせいにするのがポイントらしいよ
      ( ~っ~)/

      はなちゃんに罪はないってこと。

      インフルエンザだったら
      仕事休むしかないでしょ?

      それと一緒よ(o^-^o)
      私はそう思うことでめちゃめちゃ気持ちが楽になれた

      だから肩の力を抜いてマイペースに頑張って
      \(^ー^)/

      応援してるね

      2016.03.10 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... の日の1日の食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16