3月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 45kg 41kg 0% (あと4kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • みか

    ☆朝 卵とウインナーのチャーハン
    黒豆
    松茸のお吸い物

    ☆昼 フルグラ

    ☆夜 大根と水菜のサラダ

    ☆間食 チョコポッキー
    ピノ2個
    ハイチュウ1個

    今日はなんだかんだで1日バタバタ(´-ω-`)
    おかげでお腹が空いてる事はあまり気にせずにすんだけど…疲れた〜
    反動が怖い(*´д`*)

    生理中 カロリー合計:1163kcal19:08
    •  
    • コメント2件
    • らら らら バタバタしてるとついつい空腹もわすれちゃいますよね笑

      あたしも仕事が忙しいときづいたらたべてないこともしばしばです(^^)

      規則正しくとわかってても、不規則になっちゃいます(;O;)

      今日も頑張りましょう(°▽°)
      2016.03.11 09:49
    • みか みか > ららさん
      コメントありがとうございます♡
      いや本当に、毎日規則正しく食事してお互い頑張れると良いですね(つω`*)
      2016.03.11 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    計なものが買ってあるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... も血糖値を上昇させやすいのは砂糖で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴玉1個 ... 茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    ンラン夫妻が手掛けたホテル。この時期、オススメはやはりルーフトップ。天蓋付きのエリアもあり天候を気にせず楽しめるけど、も ... 会の旅館をコンセプトにしたスタイリッシュな「ホテル アメリカーノ」には、ハドソン川とハイライン公園を一望できるなんとも贅沢なル ... Aのトップホテルを訪れる人たちにとって、素敵なプールはあって当然の施設だけれど、カバナやガーデンに囲まれた ... 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン名古屋

    伏見駅 地上105mに位置し天空のチャペルとも称えられる「スカイチャペル」の感動挙式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26