よしっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.9kg 55.4kg 59% (あと5.5kg) 158.7cm 60.9kgの体型
    体脂肪 37% 30.8% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • クロ

    今朝も浮腫みなし。
    水分もこの頃とるようにしていて、
    今朝はまた2月並みの寒さの中
    スローランニグ!
    お天気よくて、冷たい朝の空気が気持ち良かった!そして、いつものようにお風呂上がりの体組成計!

    おおっ!60.9kgですやん!
    うんうん、60台って嬉しいなぁテンション上がります(^O^)

    今の所、食欲を抑えることも可能なので、
    仕事帰りの夕飯の支度時の半端ないお腹すきすき時に、暴飲暴食防止に豆乳ココアを飲むと落ち着いています。

    そこから夕飯作りです。
    野菜とイソフラボンを意識して、作りながらお水も飲んで夕飯が出来ました。

    できるだけ7時までに食べるよう心がけて、
    写メにおさめてから食す。

    この習慣、良い感じです。

    ただ、
    頭痛が、、
    今日は早めに休もう^_−☆
    寝ることが一番ですから。

    朝食

    ライ麦パンハムレタスサンド
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分 のむヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    蓮根挟み揚げ(冷食)
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参ゴママヨ和え
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    しめじソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏胸肉サラダ
    0kcal(1食分)
    小松菜胡麻和え
    0kcal(1食分)
    きのこソテー
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    小アジ南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    豆腐と揚げと納豆味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70%豆乳ココア
    0kcal(1食分)
    せんべい
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:10
    •  
    • コメント21件
    • riku riku はじめまして、rikuと申します✨
      素敵な写真に惹かれてお邪魔しました❤️
      7時までにご飯!早くていいですね!!
      よければまたお邪魔させてください✨
      2016.03.10 19:34
    • クロ クロ > rikuさん
      初めまして!こちらこそいつでもいらして下さいね。ライバル登録もどうぞ!
      写メを残す方が今の所食べ過ぎないので、飽きもせず撮っています(^_^;)
      2016.03.10 19:36
    • どんぐり母さん どんぐり母さん しっかり結果が出ていて、素晴らしい&羨ましい&励みになります。 2016.03.10 20:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ キャーーー!!61の壁突破、おめでとう!良かったねぇ!!
      運動をしっかりしているのに食事も気を使ってよく考えて食品を摂取しているからエライ。なかなか両方は出来ないんだよね〜

      でもでも頭痛?心配だね。風邪かな疲労かな生理前かな??…肩コリ??

      お大事に!!
      2016.03.10 20:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 春だからかな?私も二日連ちゃん頭痛で薬飲んじゃった!今日は食べたから明日はおそろ無理かもー、身長も体重もだけど年齢も近そうよ!私は未年~でもクロさんスタイル良さそう、私は腹とかウエストはすごいよー手首と足首だけ普通ーなんなんだーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 2016.03.10 20:56
    • ゆの ゆの うんうん、オナカを減らしすぎない工夫って、大事ですよねえ(*´ω`*)
      成果も着々と現れていてうれしいですね♪

      頭痛いかがでしょうか(´・ω・`)
      気候のせいかな?
      今日はゆっくり寝て、明日は元気になっていますように!
      2016.03.10 21:27
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      いやいや、、
      今までがひどくて、ダイエットとリバウドの繰り返しで、気がつくと78キロでした(^^;;
      こんなに続いてこんなに痩せたことはないです。。60キロって、結婚した時くらいで、25年ぶりとかですから(^_^;)
      2016.03.10 21:31
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      きゃあ〜〜〜
      嬉しいです(^O^)ありがとうございます^_−☆
      本当、ブヨさんはじめ、ライバルさんたちに感化されてのことです。
      ま、またここで行ったり来たりでしょうね。でも、嬉しいなぁ(^O^)
      2016.03.10 21:33
    • クロ クロ > うさやんさん
      おおっ!年齢もビンゴですよ(^O^)
      未年です!わぁ〜〜
      私は元々ぽっちゃりガッチリの体育会系なので、肩幅とか凄いですよ〜
      それに自慢じゃないけれど痩せてよりどうなが目立ちます。。お腹や背中は本当なかなかです。やっぱり筋トレですかね。。長年の脂肪半端ない(^_^;)
      2016.03.10 21:36
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうなんです。仕事から帰っての開放感も入り、まぁ、お腹すくったらありゃしない。。この頃お水もグッグツと飲んだりして。工夫が必要です(^_^;)

      頭痛の心配、ありがとうございます。お風呂から上がり随分良くなりました。急な冷えからかもです(^_^;)
      2016.03.10 21:39
    • みとひ みとひ 61kg台突破、おめでとうございます☆
      スルスル減量されていて羨ましいです~!!!

      そうそう。私も最近、空腹は黒ごま豆乳と甘酒でしのいでいます!!
      イソフラボン大事ですよね~^^
      女性ホルモンが少なくなるとオス化するらしいので(笑)
      せっせと摂取しております(^Q^)

      頭痛如何ですか!?
      無理なさらずお大事になさって下さいね☆
      2016.03.10 21:39
    • くま くま わ〜!60キロ!良いなぁ良いなぁ♪
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      私も、最近自分なりに食欲が抑えられているので、負けずに着いて行きたいです!
      水分大事!
      明日も頑張りましょ( ´ ▽ ` )V
      2016.03.10 22:02
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) いい習慣、とってもいいですね^^
      頭痛大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
      2016.03.10 22:07
    • はむ子 はむ子 生活リズム

      良い感じですね〜

      波に乗っているううう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.11 01:36
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます!頭痛はよくなりました。
      甘酒ですか!良いと聞きます。旦那さんが大好きなのですが、、どうも苦手で(^_^;)また今度チャレンジしてみようかな(^^;;
      2016.03.11 07:46
    • クロ クロ > くまさん
      はい、今日も何とかいじ出来ているのでここは、踏ん張り所かも。。とはいえ、ちょっとずつ食欲増しているような、、(^_^;)
      2016.03.11 07:47
    • クロ クロ > みどこさん
      ありがとうございます!
      お風呂に入って頭痛が随分楽になりました。冷えからでしょうか、、

      今の所、暴れん坊にならずにすんではいますが、、腹ペコりんこきが問題ですよね、、(^^;;
      2016.03.11 07:49
    • クロ クロ > はむ子さん
      はい、ありがとうございます!
      今の所ね波にず〜〜と乗っていたいけれど、、ホルモンリズムとの闘いはなかなか大変ですから(^_^;)
      2016.03.11 07:50
    • ベル ベル 頭痛大丈夫ですか?
      ランニングって、寒い時の方が調子よく走れませんか?何日か前、気温が高かった時に、暖かくていいなと思っていたら、汗はダラダラかくわ、息はあがっちゃうわで、どっと疲れました。
      2016.03.11 09:02
    • あまね あまね 体重もいい感じですね~何より生活リズムが素敵デス☆

      頭痛はホルモンですかね?
      お大事に!
      2016.03.11 13:32
    • まきぴ まきぴ もう少しで50㎏台ですね!
      スロランの効果^^
      あと食事もバランスよく摂ってるので、いい感じに減ってきてますね^^
      19時までに食べるって、簡単そうで難しかったりしますよね~
      頭痛は治りましたか~?
      2016.03.11 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べることが ... 砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、今回のように硬派な形でコラボレーション出来たことが嬉しいです。 ■ 過去から学ぶこと。そして ... もよいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ... 5年先、10年先を、あえて描かないようにしています。常に自分の気持ちや感覚を大事に、感じたものを表現することを大切にしています ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ... ベルヴィ コラボ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56