8日目( ^ω^ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 147.5cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 理想

2016年03月10日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    皆のおかげで、続けられてる(*^o^*)ありがとうございます*\(^o^)/*

    ラジオ体操1&2…朝夜
    バレエストレッチ
    徒歩

    今日は、仕事帰りに買い物行ってきたのですが、思うより早く駅に着いてしまったので、あてもなく20分ブラブラ歩いてました(笑)

    筋トレお休みです( ^ω^ )バームクーヘン買ってきたので、明日のおやつに、食べよ(=^ェ^=)←甘いものも、野菜も、お魚も、お肉も、ご飯も、パンも普通に食べてます(笑)

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント2件
    • せりこ せりこ ゆっきーさんの運動活動いつも参考になります(*^^*)
      バランス良く食べること大切ですね!
      2016.03.10 22:45
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      コメありがとうございます*\(^o^)/*
      一生続けられる運動だと、やっぱり日常生活の中に簡単に取り入れられるものが、良いかなと思ってやっています( ^ω^ )それと、若いうちに動く癖をつけとくと、歳とっても動きやすいし、楽だと教えられました(*^_^*)

      食事も、ぶっちゃけ年齢重ねたら自然と食事量も少なくなるし、脂っこい物や甘いものも、沢山食べれるものでもなくなるのかなと、思った時に、バランスよく好きな物も食べられる時に、たべて、動ける時に沢山動いてた方が、心身ともに健康なんじゃないかなと思ってます(=^ェ^=)
      2016.03.10 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあり ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    。 ・久嬢さんインタビューありがとうございました ... 言葉で、「リラックスとストレッチ」をかけあわせたもの。整体のリラックス効果と、バレエのストレッチ運動を融合して作りました ... 行うのが「ラブレッチ」。DVDでは、トリオ芸人のジャングルポケットさんにもやってもらいましたが、みんなで盛り上がりながら楽しくできた ... TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3