3月10日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • 朔望

    うーん…。
    血便?排卵による出血?はたまた閉経間近なホルモン異常による不定期な生理?

    前回の生理から14日目。
    再びの出血。

    朝起きて、お通じに血の塊が付いててビックリ!←汚い。
    そのあとペーパーに鮮血が付いて二度ビックリ!!←本当に汚い。

    外出するので念のためナプキンをして行きましたが、普通の生理のような状態。
    ただいつもの生理のような腹痛は無し。
    どうした、私の身体!

    小学校2年生から我が身体に来た生理とも、そろそろサヨナラなのか??


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・きんぴらと塩麹チキンのサンドイッチ
    ・フレンチトースト(小)
    ・ガーリックトースト
    ・メイプルロール(大)

    【夜】19:00
    ・サーモンとまぐろの刺身
    ・ミツカン純玄米酢15ccを150ccの水で薄めたもの

    【間食】
    ・龍角散のどすっきり飴(ローヤルゼリー、プロポリス)2粒
    ・カカオ72%チョコ1枚


    今日は夜勤明けの友人とパン屋巡りと神社巡り。
    でも曇りで寒かったです(>_<)
    いつもカバンにマフラーは入れておかなくては!
    そのせいか、帰る頃には喉が痛くなりました(-д-;)

    ヤマトタケルが腰を降ろした石がある神社に行きましたが、畏れ多くて写真がとれませんでした。
    五社神社と言う神社です。

    そして昼過ぎなのに、葉の上に綺麗な朝露があったので思わず写真を撮りました。
    ガラケーの限界。
    目で見た通りに撮れない(-ω-)


    計測時(6:50) 45.4kg 23%
    前日比 ±0kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.39℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→×
    ・ラジオ体操第1&第2→×
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    就寝前(20:35) 45.4kg 23%

    喉が痛くてダルイので、運動もせずに、ルル飲んですぐ寝た。

    生理中 カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント3件
    • 385 385 あららん?
      排卵出血か?ってか前もなってなかったっけ??( ⊙_⊙ )

      3日くらいで無くなるなら
      排卵出血かも…ね??

      しかしお赤飯が小2からとは早かったんだね~!わたしも小4で早くて
      しばらく親に言えなかった思ひ出が。

      あがるってもまだまだ?いやもうちょい?先でしょうよ?(狸猫ちゃんの年齢が不明によりw) わたしは着実に量が減ってきたわい(°Д°)コウネンキ イヤー

      朝露、綺麗に撮れてるよ☆
      2016.03.10 21:15
    • 385 385 あ、あと黒酢!!
      わたしも飲みたいと思ってた~(・∀・)ノ

      疲れが取れなくてね…(°Д°)コウネンキ イヤー
      2016.03.10 21:17
    • 朔望 朔望 > 385さん

      3日間か…。
      様子を見てみます(TωT)

      喘息の吸入薬のせいでは?と、どうしても考えてしまいます(>_<)

      昨日会った友達にも「生理あがるには早いよ!本当に吸入薬の副作用かもね…」と前回とは違うことを言ってました。

      酢は食後に飲んですごく飲みにくかったのですが、身体がカッカ温かくなるので良いかもしれないです(*>ω<)ノ

      また月やら何やらで現実逃避します(lll-ω-)

      2016.03.11 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    を減らす有酸素運動が有効になります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... には有酸素運動が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分で ... ストロゲンが多く分泌されている時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理と ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査

    ネッセ教育総合研究所初等中等教育研究室研究員の吉本真代氏は自学自習時間の増加は、学校からの宿題の増加によるものと分析する。高校生においても、平均学習時間は200 ... になるべく一般入試を受けるように進めている現状がある」とする。ただし、あくまでも調査は現時点のものであるため ... とり」教育、学力向上などの教育施策が子どもの学習にどのような影響を与えたのか読み解く。調 ... 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39