47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.6kg 53.5kg 13% (あと25.1kg) 156cm 78.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.9% 25% 156cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • アリエル

    つ、疲れた…(*_*)
    年度末なので、行事の準備やら事務仕事やらなんやら。
    子供と一緒に寝落ちるパターンになりそうなので、記録だけ更新します〜

    今週、ずっとタバタ式出来てないな。
    でも、体重は少しづつだけど減っているので嬉しい♪

    ライバルさんがしているジリアンとやらも気になるし、YouTubeで少し見れるという情報もいただいたので、週末にしてみたい!
    けど、週末も卒業式やら予定盛り沢山。(職場は学校です)
    一息つきたい〜〜〜〜

    朝食

    パン、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(そぼろご飯、エビフライ、ほうれん草のお浸し)
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏団子と白菜のクリーム煮、めかぶ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:44
    •  
    • コメント5件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) もしかして教師?
      私、2年だけ教師経験が。やった内にも入らない(泣)

      この時期は行事が重なってめちゃくちゃ忙しいよね!
      2016.03.11 05:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアン20分だけなら頑張れる気になれますよ。
      でも、息切れします。

      お仕事お疲れさま。
      年度末はどうしてもきついね。
      早く落ち着きますように
      2016.03.11 16:52
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      そうなんです!この歳にして新米なんですが(^^;;
      明日はいよいよ卒業式です。緊張します〜
      2016.03.11 17:44
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ジリアン20分なんですね!
      日曜日、できたらやってみたい…!
      仕事は、春休みになったらひと段落する予定(多分…)
      まぁ、忙しい方が痩せますかね(笑)
      2016.03.11 17:45
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > アリエルさん

      おおおー!卒業式、緊張しますよねー!でも感動する( ノД`)…
      2016.03.11 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ... 楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がします ... し、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんにな ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12