111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.4kg 57kg 38% (あと3.4kg) 163cm 60.4kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.3% 22% 163cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • みと

    私の痩せ期、もう終わっちまうぞ。そして明日は飲み会。もう一生痩せられないんじゃないかとか思ってます(´-ω-)今日は食事をがっつりと食べました。走ろうと思ってたのに雨降っちゃってやる気ゼロで運動なし。バカヤロー

    朝:ごはん、納豆、肉じゃが、温野菜、ヨーグルト、バナナ
    昼:ごはん、卵焼き、ポテトサラダ、かぼちゃコロッケ、スープ
    夜:ちらし寿司
    間食:チョコパイ

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント4件
    • riko riko 痩せ期っていうほどの痩せ期私もやってこないです…(´・_・`)
      すぐに生理前になって逆に体重増えてがっかりです( ;´Д`)
      早く50キロ台に、と焦れば焦るほどイライラしちゃいます〜^^;
      でも私より栄養のバランスもすごくイイし、甘いもの少ないのですごいと思います〜*\(^o^)/*
      2016.03.11 01:15
    • みっち みっち 私もですよー…痩せ期を実感できた事が、ほぼ無い^_^;

      地道な努力しかないとは分かっていても、時々ボーナスポイント欲しくなりますよね( ; ; )
      2016.03.11 10:42
    • みと みと > rikoさん
      遊びとか飲み会とか、食べる時はめちゃくちゃ食べてますよ(T_T)昨日も飲み会でかなり食べました(T_T)
      私も早く50キロ代になりたいです(T_T)
      2016.03.12 20:27
    • みと みと > みっちさん
      みなさんそうなんですね(T_T)
      痩せてくれればモチベーションも保てるのにな〜と思ってしまいます(´-ω-)
      2016.03.12 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14