体脂肪が減らない(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.2kg 63kg 30% (あと7.2kg) 156.9cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40.1% 41.8% 31% 156.9cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • りりあ

    体重は減るけど体脂肪が減らない。
    筋トレ→エアロバイク→ストレッチ
    毎日このメニューなんだけど。。
    私は基礎代謝が低いみたいだから
    基礎代謝を上げます!!
    冷え症だからとにかく体冷やさないようにたんぱく質、ビタミン、ミネラル意識して食事。
    ビタミンはダイエットには欠かせないんですね。
    いろいろ調べていると勉強になるね!!

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着日記をみて来ました。
      体重だけ減って体脂肪が減らないのは
      筋肉が落ちているけど可能性が高いですよ。

      脂肪と体重を同時に落とすのは難しいですので、食事制限などをして先にある程度脂肪を落としてから、筋肉をつける方が良いかもしれません。
      私も同じ失敗をして、今は改善しました(*^_^*)
      2016.03.10 20:32
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      コメントありがとうございます!
      同時に落とすのは難しいのですね…
      参考にさせていただきます!!

      運動は気分転換にもなるのでこのまま続けて行きたいと思ってます(*^^*)
      2016.03.10 20:37
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りりあさん

      頑張ってください。
      いつでも何か私にできる事があればですが、聞いてくださいね。

      運動は続けて大丈夫だと思います。
      筋トレもやらないよりは良いはずですd(^_^o)
      カロリーは最低でも1日1200〜1300くらい摂り、朝昼多め、夜軽めで可能であれば夜だけ炭水化物を控えめにすると一か月で数キロ落ちると思います。

      無理はし過ぎないように。
      長文で失礼しました(u_u)
      2016.03.10 20:42
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      ありがとうございます!!

      摂取カロリーが気になると低くなりがちでやはり1200カロリーは必要ですよね。。
      とても参考になります(*^^*)
      食事バランス意識しながら頑張ります(^_^)
      2016.03.10 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.142 - 有害物質でダイエットに必要な栄養成分が減少する

    きに活性酸素が体内で多く発生するようになる。この活性酸素を消去するためにビタミン、ミネラル、酵素が多く使われるため、さらに代謝が低下するという悪循環に陥りかねない ... ミノ酸のバランスがよい肉類や魚介類、卵、大豆といった食品は欠かさないようにします。 酵素の働きを高めるには何をすればよいです ... 。ミネラルを多く摂ることが大切で、酵素の排泄能力が低下しているときにはサプリメントでミネラルを摂ることも必要です ... vol.142 - 有害物質でダイエットに必要な栄養成分が減少する ...

    ダイエットラボ
  • パパイヤで夏のお肌トラブル解消!

    す・コラーゲンの合成をスムーズにして、肌や骨を丈夫にするβ-カロテン同様、美肌作りには欠かせないビタミンです ... 0gあたり2.2g含まれています。また、パパイヤはカロリーが少ない(100gあたり38kcal)ので、健康的なダイエットに適している食材です ... 鉄の吸収を高める働きがあるので、パパイヤのビタミンCと鉄分豊富な食品を組み合わせてみましょう。その他に鉄分の代謝を促進するたんぱく質を加えると ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4