糖質制限124日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.8kg 55kg 36% (あと24.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 44% 23% 160cm 標準

2016年03月10日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのクリームパン、キャベツ、鶏肉のごま味噌炒め、アスパラとエノキのバター炒め、ヨーグルト(みかん)

    昼→なし

    夜→ニラ玉みそ汁、山かけ

    間食→カロリーハーフカフェオレ3杯、カロリー0チョコ1本、さけるチーズ(バター醤油)



    体重測れないとグラフの変化が
    わからなくてつまんなーい(๑・₃・๑)
    結局実家には25日あたりまで
    いることになったからしばらくは
    食事の記録になります、ごめんなさい…
    でもたまに時間あるとき朝自分ち行って
    測ろうとは思ってます(ノ´∀`*)

    今日はね!9時半くらいから
    5時くらいまでほぼ出ずっぱりで
    ずーっと歩いてたのー(´;ω;`)
    おかげでお昼食べそこねたし!
    お腹すきすぎて胃痛したよww
    なんだか5分間隔で忙しく
    めっちゃバタバタしてました…
    お仕事も平日なのに土日なみの
    混み方してたしなんなんだよ、もうw
    今日だけで1キロは減った気がするw

    カロリーハーフカフェオレは
    お仕事中に1杯と用事足し全部終わって
    帰ってきてからご褒美に2杯飲みました^_^
    今日は許してw運動頑張ったからw
    安定の味でほんとめちゃうまー♡
    できることなら1日5杯くらい
    飲みたいとこだけどあまり飲むと
    逆に太るってライバルさんが
    教えてくれたからこれでもセーブしてますw

    朝ごはんはほんとひっさびさの
    ブランのクリームパン!!
    これ実は苦手だったのですww
    なのに何を思ったのかいつの間にか
    買っててずっと冷蔵庫入ってて
    悪くなるからしょうがなく食べましたw
    でもね!なぜかすっごく美味しかったの!
    冷蔵庫で冷やしてたからかな?
    ブランの匂いもあまりせず
    クリームの甘さだけが舌に広がって
    普通に美味しく食べられたww
    多少甘すぎるかな?くらい(*´∀`)
    これはまた買ってきてみよー★
    生理前だからたまたま甘いモノ
    欲してただけなら悲しいけどねw

    あーーーーーそれにしても
    ほんとに今日は疲れた(´*ω*`)
    普段こんなに歩くことないもんね
    それだけ運動不足なんだろうなぁ…
    いいダイエットになったはず!うん!
    体脂肪燃えまくれーーーーー!!

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー えっらーい!
      カフェオレの量減ってるなぁって思ってた!

      私は、そのパン食べたいんだけど、糖質が高すぎてなかなか食事に組め込めないんだよね(;´Д`A

      でもなー
      いつか食べる(笑)
      2016.03.10 21:20
    • ここあ(退会済み) ここあ(退会済み) お久しぶりです〜。
      しばらくココに来てへんうちにゆかにゃんさん、超痩せていてびっくり!!
      すごすぎ!
      糖質制限やってみようかなぁ…参考にさせてくださーい♡
      2016.03.11 12:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      うわぁい(*´∀`*)褒められた♡
      ちゃんと言いつけ守ってますよ!w
      これからも量に気をつけて
      カフェオレ楽しみます♪♪

      そうなんですよね!クリームパン
      糖質高いのです(´・ω・`)
      これ食べちゃうと他での調整が
      ちょっと大変かもですが
      たまにはいけるかなって感じでした★
      2016.03.11 13:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ここあさん

      お久しぶりです(ノ´∀`*)
      コメントありがとうございます♡
      はい!コツコツ間食しながら
      頑張っておりましたww

      糖質制限はちゃんとやれば
      痩せると思いますよー♪
      もちろん運動も必要ですが(*´艸`*)
      わたしはテキトーなので
      参考になるかわかりませんがw
      たまに覗いてくださいな★
      2016.03.11 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    いわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... 、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなります ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93