20160310

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 81.5kg 78kg 0% (あと3.5kg) 162cm 81.5kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.6% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • まめまめ

    んん〜毎日右肩上がり_| ̄|○

    やっぱりもっと節制が必要なんだろうなぁ〜

    とにかく自分に甘々だから(汗)

    真面目にルール決めないと!

    お昼ごはんが結構しっかり食べる派なので、いつも夕ご飯の時間あんまりお腹減らないんだけど、旦那さんの分用意してると、やっぱり食べちゃうんだよね。
    でも、今日はリンゴ半分だけで抑えました。

    おかげで今お腹グーグーいい始めているかど、睡魔のほうが勝ちそうだから、食べたい気持ちはない。

    食べ過ぎても明日の計測増えるだろうし、食べなくても増えるんだろうなぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 夜が重要ですよね・・・
      ほんと、家族の分を作っていると、なかなか、
      夕飯抜きとか、減食とかが難しいです。
      2016.03.11 08:58
    • まみ まみ この日はリンゴ半分だけでおさえたのですねー。
      がんばってますねー。
      お昼たくさん食べても夜が少ないとやせるものねー。
      2016.03.12 04:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... けになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長160cm,体重80kg前後の方
私は上記の体型なんです。私と似たような、体型の人集まれ!性別、年齢問いません。...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • ぶたこ
  • おばQ
  • あーもこ
  • 鼻たぼ
  • まみ
  • poyoko39
  • こぶたちゃん
  • カリン
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • おばQ
  • あーもこ
  • poyoko39
  • まみ
  • カリン
  • nana
  • 珠樹☆たまき
  • 旅行に行くぞ
  • ケタコ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
まめまめ
まめまめ

162cm 81.5kg

日記
79
ライバル
15
被ライバル
13