耐えたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • ぽん

    疲れたまってて、さらに旦那さんとケンカして気分わるいけど
    過食は免れました。

    よくやった、自分~_~;


    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    青梗菜のお浸しれんこん酢の物
    金時豆の甘煮
    あおさとえのき 豆腐のみそ汁
    寝かせ玄米

    間食:
    干し柿

    昼:(ママ友と外食)
    BLTサンドプレート
    塩飴1個

    間食:
    いちご豆乳
    カッテージチーズ(レーズン)
    さつまいもチップス
    ぽりぽり小魚

    夕:
    れんこんすりおろしスープのこり
    大根サラダ
    納豆
    もち麦ごはん
    塩飴1個

    【体調】:×疲れてる~_~;
    【お通じ】 ○マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:○
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ お疲れ様です!!
      そうかぁ、、ケンカかぁ。。
      ただでさえ育児で大変なのに、ご主人とケンカとなると心身ともに
      消耗が激しいでしょうね~(>_<)

      食べ物に逃げなかったぽんさん、エライ(*^^)v
      早く仲直りできますように☆
      2016.03.10 21:34
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ナイス耐えです!
      夜はゆっくり休んでくださいね^^
      2016.03.10 22:05
    • riku riku 頑張りましたねぇ!
      すごいです!!
      旦那さんと早く仲直り?できるといいですね。
      旦那さんとの喧嘩って心にきますからね。
      2016.03.11 11:59
    • ぽん ぽん > みとひさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      家事に育児に、最近ひとりで勝手に頑張りすぎちゃってたみたいで
      旦那さんへの不満がムクムクと…σ^_^;
      食べ物でモヤモヤをごまかそうとせずに済んでほんとに良かったです。

      まだ仲直りはしてませんが…(笑)
      2016.03.11 16:47
    • ぽん ぽん > みどこさん
      はい、
      なんだかとにかく疲れが溜まってたみたいで
      すべてが良くない方にいってしまってましたσ^_^;
      これで過食したらもっと落ちてたとおもうので、踏み止まれてほっとしてます( ^ω^ )
      2016.03.11 16:49
    • ぽん ぽん > rikuさん
      家事・育児疲れでヘロヘロなうえに喧嘩で消耗して、頭から湯気でそぅです(笑)

      仲直りできるといいですね〜σ^_^;
      旦那さんが休みの日にでもゆっくり話せるといいんですがσ(^_^;)
      2016.03.11 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... 指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51