今日から、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 59.4kg 52kg 0% (あと7.4kg) 156.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.8% 22% 156.5cm 体重とBMI

2016年03月10日

  • さっちゃん

    本当に最近どか食いがひどいです、、
    今日は頑張ってあるきました!
    今日からダイエットモードに入れるように頑張ります!
    決心が揺るがないよう、
    また皆さんと一緒に励まし合えるといいなと思って日記で写真を載せようと思います!
    (そんなに参考にならないかもしれませんが、、苦笑)
    皆んなで頑張りましょーね!✨

    カロリー合計:1700kcal20:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思って ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ほのか
  • こめこ
  • お腹グー子
  • はる
  • 夢子
  • あなくま
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • ほのか
  • お腹グー子
  • はる
  • 夢子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さっちゃん
さっちゃん

156.5cm 56.2kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
4