ライバルあらわる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 83.6kg 76kg 65% (あと7.6kg) 176cm 83.6kgの体型
    体脂肪 24% 19.9% 15% 176cm 平均

2016年03月10日

  • ディヴァンテ

    今日もきちんと5km走りました。
    ライバルと(笑)

    えー、ジョギングしていたらですね、会社帰りの若い男性サラリーマンが
    僕が後ろから迫るのを察してなのか、
    後ろをチラっと見て走り始めましたんです。

    その先の信号に間に合わせようという距離でもないので、
    『俺も走ったろか?』って思いだったんだと思います。

    感触を試したかったんでしょうかね~。
    この歩道ジョギング客が多いので。

    ってことで計量です。今日は寒くて汗かかなかったので、どうだろう。

    83.6kg 体脂肪19.9%

    体重昨日と全く一緒。

    【朝食】
     納豆、ご飯、味噌汁 ええいまとめて350kcalでどうだ!
     目玉焼き 130kcal
     ウインナー3本 170kcal
    【昼食】
     たっぷり野菜と水餃子のスープ 150kcal
     ミックスサラダ&ドレ       100kcal
     なんだっけ?なんかの小鉢  100kcal
    【夕食】
     これからだから・・・なんだろうな?

    朝昼小計で1000kcal。
    夕食含めて1800kcalでも許容範囲かなー。

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント13件
    • sushi sushi 励みになります! 2016.03.10 23:46
    • にゃんこ にゃんこ ライバルさん、たくさん居そうですね!笑
      うちはかなり田舎で、近所とか歩いてるだけで誰と分かってしまうので、恥ずかしすぎて歩けません...^^;
      でも、もう少し暖かくなったら歩こうかな...?
      2016.03.11 00:11
    • にゃんこ にゃんこ ライバルさん、たくさん居そうですね!笑
      うちはかなり田舎で、近所とか歩いてるだけで誰と分かってしまうので、恥ずかしすぎて歩けません...^^;
      でも、もう少し暖かくなったら歩こうかな...?
      2016.03.11 00:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私はライバルはいないよ!
      ダイエットクラブのライバルはいるが…ライバルというより友達かな?
      ランニング出来る人はライバルじゃない…
      私には足が悪いからランニングは出来ない…でも出来ないことに嘆くんじゃなく自分のやれる範囲でダイエットしてる…スポーツは出来ないけどWiiuのジャストダンスは出来るよ!
      ライバルはやっぱり自分自身かな?私の特殊能力は大人なのに子供に友達感覚で話せるから…妖怪ウォッチにはまった時は小学生にもてたよ

      その反面同年代は苦手だけどね
      昔から年下や男子とつるむ方が楽だったからね
      ちなみに昨日温泉でテレビみてミネヤみてたらレコーディングダイエット第1人者岡田さんがデブにリバウンドしてた
      2016.03.11 08:01
    • ニコネコ3 ニコネコ3 楽しい経験ですね。会社帰りに走ろうとするなんて面白いです。
      私の帰宅途中の上り坂では、数人が競争しているように速く歩いているときがあります。
      2016.03.11 09:24
    • iemon iemon 頑張ってるねー! 2016.03.11 12:23
    • あん あん
      ライバルさんのようなランニング仲間のような なんだか楽しそうな方の出現ですね(o^-^o)♪

      夜は何食べたんだろう♪

      2016.03.11 21:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > にゃんこさん
      そのサラリーマン、
      僕の余裕の走りで(ってほどじゃないけど)、抜いて差し上げました^^
      2016.03.11 23:13
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎さん
      岡田斗司夫さんみました。痩せたら別人だったのに。
      タレントとしては、元に戻ったほうが彼の場合
      愛嬌があっていいですけどね。
      2016.03.11 23:15
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコニコなネコさん
      あーそれそれ。
      男の密かな、"どーでもいい意地"みたいなヤツです。
      そのパターンで 競走せんかな な勢いだったので、
      サラリーマンでも子供の男の子みたいでかわいいなと。
      しっかり抜いてやりましたけどねっ!
      2016.03.11 23:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > あんさん
      ありがとうございます!
      夜、300kcalのサラダ他でフィニッシュの予定だったんですが
      どこからともなく、僕の大好きなシューマイが出てきて、計6個
      480kcalを追加で食べてしまいました。
      結局1日計1800kcalでした。
      2016.03.11 23:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんこんばんは!ダイエット勉強今日で全部終わらせました!なんで岡田さん激太りしリバウンドしたかな?でもよくあるよね?去年は普通体型だったのに1年後渡部直美みたくいきなりデブになる人
      ストレスで太ったのか?それともやはり1年で50kg一気に痩せたからリバウンドした?ちなみに私は7年で23kg落としました
      2016.03.12 00:04
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      うを?終わった?スバラシイ!試験明日ですもんね。
      がんばってくださいね!
      リバウンドのこと、しないように努力するつもりですが、
      あれってどういう心境なんだろう。
      やっぱり、5kg位もどってもいいよね?ね?的なココロの
      中の葛藤があるのかな。
      そんな人が多い中23kg落とせたってマジで、勲章だよ~
      2016.03.12 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kcal ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費すること ... に置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24