3/10 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.5kg 80kg 34% (あと7.5kg) 153cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • みやな

    今日はアスパラが見切り品でたくさん並んでたので、オリーブオイルとニンニクとBペッパーで炒めたよ。
    あとひじきと人参と枝豆た〜っぷり入れた鳥挽肉を油揚げで巾着にして煮物にしました。
    ついでにこんにゃくと卵入れてかさまし〜。
    あともやし3袋つかって佃煮。
    こちらは生姜たっぷりさっ。
    手抜き感もたっぷりねっ☆

    だっておなか痛いんだもーん。
    やる気でないんだもーん。
    家族との会話さえ面倒…。

    肉まん食べちゃったし、
    変な時間に食べておなかすいてないし、
    仕事を口実に部屋へ逃げ込み、
    今日は夕飯なしっ!

    あ。牛乳1杯だけ飲んだ。



    そしてそして。
    届いてました神様♡
    TRF幻の1枚☆☆

    ダンストレッチをレッスンと本番1回ずつやって、寒い夜だから…をレッスンからの本番1回。

    ごめんなさい、今日はもう無理〜(*´・ω・。)

    足もだるいし限界っ。
    しかも途中で調子乗ってターンしたらソファにかかと強打してジンジン(*´・ω・。)
    狭いのわかってて何故私も調子乗ったのよ…(。-_-。)ふへ

    今は半身浴ちゅ。
    これからマッサージして今日は早めに寝ようと思いまする(。-_-。)ノ

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 牛乳をパックからコップに移す前に振ると美味しいって言ってましたよ。
      ご存知でしたらゴメンなさい。

      たまたまテレビをつけると何時もダイエットやグルメウンチク特集をやってます(笑)
      2016.03.11 00:12
    • はち(退会済み) はち(退会済み) うわー♥ このおかずたち、すっごく美味しそうです♥
      特にアスパラをオリーブ油とニンニクとBペッパーで…なんて…よだれ出ます(笑)

      昨日は体調悪くても、お嫁さん頑張りましたね。
      おつかれさまです♥
      2016.03.11 12:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ アスパラって美味しいよねー。
      好きすぎて庭で作ってます。

      なんであんなに甘くておいしいんだろう!!
      沢山食べたい!

      ソファーでぶつけたカカト大丈夫かい?
      2016.03.11 16:55
    • みやな みやな > 三浦さん
      牛乳をふるとは!初耳です!
      今度やってみよっとーヽ(´ー`)ノ

      たまたまなのに何時もなんてすごい確率(笑)
      そのおかげでいつも知識を頂けて勉強になってますー!♡
      2016.03.11 20:32
    • みやな みやな > はちさん
      炒めただけの手抜きですが…ありがとうございます♡笑
      でもおいしかったです♡
      今時期のアスパラはおいしいですね♪

      今日も手抜きで乗り切りました☆笑
      早く生理終わって欲しいです(。-_-。)
      2016.03.11 20:35
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃんすげーっ(°_°)
      アスパラまで作ってるとはっ。
      でも気持ちわかるー♡
      アスパラとアボカドは微妙に高いし、
      うちも今シーズンはアスパラやってもらおうかなヽ(´ー`)ノ
      …義父さん一生懸命やってるのに猿に食われて食べられるかわからないけど。笑

      かかとね、寝たら治った!
      さっきまた懲りずにぶつけたけど!笑
      2016.03.11 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23