残業が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.4kg 57kg 62% (あと3.4kg) 161.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 35% 32.9% 27% 161.5cm 標準

2016年03月10日

  • るるるのららら

    最近残業が増えて、なかなかうまく回らない。
    お偉いさんの来社が多すぎ( *`ω´)
    (ちなみに、私人事にいます)

    昨日は朝早く目が覚めて、カーヴィーゆるめらやって、ヨシヨシと思いきや、夜は疲れて22時前には爆睡!

    おかげで今朝はスッキリ起きたけど、夕方までエネルギーもたなかった(T ^ T)

    何だかなぁ〜〜

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント6件
    • りり りり うわー 理想的です!

      朝 運動して
      早い時間にぐっすり熟睡して
      すっきり目覚める!

      私もがんばります! (*^^*)
      2016.03.10 21:32
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私も早寝早起き得意よ(笑)

      でも肝心な朝活。できていません
      社長見習って私も明日から頑張ります!!
      2016.03.10 21:55
    • りら りら 早寝早起き病知らず、ですよね!
      お仕事しながら、ちゃんと、ヘルシーな生活で
      すごいです。
      朝を有効に使えると、一日、気分が良いですよね。
      2016.03.11 08:50
    • るるるのららら るるるのららら > りりさん

      糖質制限してからは、昼寝しようとしても、逆に寝れなくなって、夜爆睡♪
      でも、たまにすっきり起きれないときは、やっぱりオーバーワークなんだろうなぁって思います。

      また早起きの筋トレやろうとおもいます。
      2016.03.12 22:04
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      いやいや、ぼのちゃんの早起きは私なんなか比べものになんないよ!(笑)

      朝活したいなぁ〜って思いながら、なかなかできなかったけど、そろそろあったかくなったし、5月は健康診断やしね〜(笑)
      2016.03.12 22:05
    • るるるのららら るるるのららら > りらさん

      全然ちゃんとやってないんだよ〜〜
      糖質制限なんて、チョー手抜きだし(笑)

      でも、確かに早寝できる環境なら早起きは、1日を有効に使えるね♪

      2016.03.12 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    の発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えて ... か? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そ ... を多く使うので太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    食でなるべくいろいろ食べさせたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 取するカロリーと消費するカロリーを調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギー ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40