心機一転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 37% 25% 159cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • ベル


    コーヒー
    トースト(チョコクリーム)


    巻き寿司(サラダ巻き)

    おやつ
    ミルクティー
    ココアクッキー


    野菜サラダ(レタス、千キャベツ、新玉ねぎ、きゅうり、トマト、ブロッコリースプラウト、オクラ、大葉、インゲン、ピエトロ)
    お味噌汁(えのき、豆腐、卵)

    ウォーキング11000歩
    スローランニング2.25km

    昨日はグチグチと愚痴らせていただきました。一日中スマホを握りしめ、たくさんの方にいただいたコメントを読みながら、グダグダと過ごしました。パパとは仲直りというか、パパは喧嘩したことも忘れており、私から息子のしかり方をお願いしたら、分かったの一言で解決してしまいました。私の一日を返してほしい、という感じです。お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

    ということで、心機一転、またダイエットに励みます!

    夜のサラダは、冷蔵庫にある野菜をどんどん使ったら、ものすごい量になってしまいました。少し残したので、また明日の夜ご飯にします。

    一昨日あたりから、左足に痛みがでるようになってしまいました。お尻の下あたりだったり、足首だったり、1箇所ではなくて、痛めたわけではないようです。ビリッとした痛みなので、昔ヘルニアをやったため、神経痛が出ているのではないかと思います。温めてみたり、マッサージしてみたりして、様子をみてみることにします。

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント10件
    • こうめ こうめ お〜!旦那さんは喧嘩のこと忘れられてたのですね。無事に解決?して良かったです^ - ^
      身体に痛みがあるのは嫌でよね。
      私も腰が椎間板ヘルニアに近い感じなので、よ〜くわかります。
      昨年も2回泣きを見ました。
      早く良くなりますように!!
      2016.03.10 21:46
    • くま くま 夫婦間の温度差って、なんなんでしょうね?こっちは真剣に考えてるのに〜!!
      ってこと、多々あります。
      でも、解決して良かった♪

      体も少し不調みたいですね。
      無理しないで、ダイエット続けていきましょ
      ( ´ ▽ ` )
      2016.03.10 21:56
    • クロ クロ 無事に仲直りですね〜^_−☆
      うちもケンカは25年でも、まだまだよくしていますが、ま、仲は良い方です。私もムシャクシャすると体が動かしたくなりますよ。ストレス解消です(^_^;)
      2016.03.11 07:39
    • ベル ベル > こうめさん
      痛みでウォーキングやランニングができなくなったら、嫌だなあと思ってます。ここのところ、急に寒くなってしまったので、神経痛が出たのかも。無理しないようにします。
      2016.03.11 08:37
    • ベル ベル > くまさん
      パパは何かいい事があると、嫌な事は全て忘れてしまうみたいです。きっと仕事でいい事があったのでしょう。
      夫婦間の温度差、考えさせられます。
      足の具合は、それほど悪くないので、無理せず頑張ります。
      2016.03.11 08:42
    • ベル ベル > クロさん
      喧嘩するほど仲がいいって言いますものね。しかし、喧嘩したのを忘れていたって、肩透かし感半端ないです。
      ストレス解消は体を動かすのが一番ですね。雨も上がりそうなので、ウォーキング行きたいと思います。
      2016.03.11 08:46
    • あまね あまね 旦那様とちょっとした行き違いがあったみたいですね(^o^; 

      いろいろありますよね…でも引きずらずに無かった事にするというのも世の中を上手く生き抜く知恵というか素晴らしい技術でもあるんでしょうね。なかなかわたしも無かった事に出来なくていらついてしまいます(;´Д`)

      心機一転がんばりましょうね☆
      2016.03.11 13:29
    • まきぴ まきぴ ケンカしたことを忘れられちゃうと、モヤモヤしてた私って何??って思っちゃいますよね><
      とりあえず、解決?したようで良かったです!
      神経痛大丈夫ですか~?
      私も何度も腰を痛めてるので、神経痛のつらさがよくわかります!
      お尻の下のビリビリって何気に嫌ですよね><
      無理すると悪化する場合もあるので、気を付けてくださいね!
      2016.03.11 18:22
    • ベル ベル > あまねさん
      よくある夫婦喧嘩なんです。
      パパは、いい事があると嫌な事は忘れてしまうという、都合のいいスペックを持っています。私は引きずるのですが。
      何はともあれ解決して良かったです。喧嘩は長引くのが嫌ですから。
      2016.03.11 21:21
    • ベル ベル > まきぴさん
      お尻の下のビリビリ、なったことがある人しかわからない痛みですよね。歩けなくなったら大変なので、無理しないようにします。
      2016.03.11 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34