食べるサウナ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 理想

2016年03月10日

  • マスクマンZ

    ワタシ、カライ食べ物が大の苦手で、
    トウガラシなんかは見ただけで鼻の頭に汗が噴き出てきます。

    見ただけで汗が出るのですから、食べたら・・・。

    もう食べるサウナなんですよ、トウガラシは。

    キムチは乳酸菌が含まれている発酵食品なので、
    カラダにはもちろんイイはずなんですけどね~。

    夕食に出て来たので勇気を振り絞って食べてみましたよ。

    グォ~!、かっ、辛い~~~~!。

    頭の中からも汗が噴き出て来て、
    タオルでハチマキをしないと目に汗が入っちゃいます。

    もしかしたら、キムチを毎日のように食べてれば、
    もの凄いペースで痩せるのかな、ワタシ?(笑)



    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント6件
    • chiel chiel そのお店見覚えありです。

      私は辛いの大好きで、キムチを辛いと思った事ないです(  ̄▽ ̄)

      先輩は蒙古タンメン仲本行けないね(*_*)
      好きじゃないから行かないけど(笑)
      2016.03.10 23:42
    • あん あん
      師匠は辛いもの苦手なんですね( ´艸`)

      私は大好きです♪キムチにホットサルサ カラシ 青唐辛子 赤唐辛子♪なんでもこいこい♪

      代謝が少しあがったからか最近は辛いもの食べると汗が少しでるようになりました★

      2016.03.11 15:08
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 意外でした!

      辛いものには強そうなイメージでした(笑)

      2016.03.11 21:53
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      坦々麺とかも無理だもん。

      ギョウザのタレにラー油も入れないし、
      カレーだって基本は甘口でOK。

      以前、焼き肉食べ放題のお店に行った時、
      「このお肉を召し上がっていただいてから食べ放題です」
      って反則気味に肉が出て来てさ。

      その中に、唐辛子で真っ赤に染まったミノが有って。

      結局、そのミノを食べられずに「放題前」でギブアップ(泣)
      2016.03.12 04:34
    • マスクマンZ マスクマンZ > あんさん

      だってカライって「痛い」と同じなんだもん。
      舌の感覚は無くなるし、無駄に汗かくし。

      女房は辛いのが好きで、うどんとかにもバンバン入れてる。

      「これ全然辛くないよ。食べてみなよ」なんて言うモノに、
      辛く無かった試しが無い(笑)。

      2016年のキムチは、これにて終了~~。
      (これを書いてるだけで、頭から汗が出て来た)

      2016.03.12 04:41
    • マスクマンZ マスクマンZ > ぐるりさん

      シシトウ食べてると、何本かに一本、
      突然カライのが混じってる時があるでしょ?。

      あれに当たると、それこそ一日体調が良くないもん。
      クチの中は炎上するし、心臓もバクバク。

      ダメだ、書いてるだけで顔が火照ってきたぞ。

      そうだ、お寿司もサビ抜きなんだ、ワタシ(笑)

      2016.03.12 04:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    体を温める成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身体を温めるには日常的に何をすればよいですか ... ? トウガラシやショウガは身体を温めてくれる成分が含まれていますが、同じ刺激がある食品でもワサビやカラシは ... ? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないのです ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 日本は発酵食品大国!発酵食品の美容・健康効果とは?

    。腸内環境を整えるには、乳酸菌が良いのは皆さんもご存知だと思いますが、この乳酸菌が発酵食品には含まれているので ...   納豆や味噌、ヨーグルトなど、日本にはいろいろな発酵食品が身近にあります。発酵食品を食べると身体に良いと言われています ... ため、むかしから様々な発酵食品を作る知恵を生み出してきたようです。私たちの周りにある身近で代表的な発酵食品 ... 日本は発酵食品大国!発酵食品の美容・健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18