(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.1kg 80kg 74% (あと5.1kg) 152.3cm 85.1kgの体型
    体脂肪 56% 51.3% 50% 152.3cm モデル

2016年03月10日

  • くみ(*^_^*)

    今日は2時間買い物して髪を切ってすっきり!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    午後は家族とヘルシーに野菜餃子作って夜に食べました(*^_^*)
    餃子作り楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント4件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 餃子いいですねー

      日記読ませてもらってると、ご家族仲良さそうで楽しそう
      ( ´∀`)
      2016.03.10 21:51
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 手作り餃子美味しそう❤
      外で食べるのもいいけど手作りだとヘルシーに出来るし自分好みにできるからいいよねヾ(´▽`*)ゝ
      2016.03.10 22:27
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ふにさん
      親代りのおじとおばと暮らしてますが前はすごく仲悪かったんですよ〜笑
      でも私が病気してからすごく話し合って仲良しになりました(*^_^*)
      近いからこそ話し合いわかりあわないといけないのかなって思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.10 22:42
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん
      うんうん!
      次は野菜餃子にニンニクたっぷり入れて食べよう!なんて話もしたよ(*^_^*)
      餃子は本当いろいろ入れれるから楽しいね(*^◯^*)
      2016.03.10 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    レンジにかけます 油で揚げずにレンジで簡単に野菜チップスが作れます!ヘルシーで食べやすいチップスに挑戦して ... 。そのときは米ではなく、焼き栗が作られていました。 【おうちで手軽に野菜チップスを作って ... 揚げたものとがあります。 ○フライ原料を切ってから揚げたものと、マッシュしたものを成形して揚げたものなどがあり、比 ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
169
ライバル
4
被ライバル
14