バーゲン大好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 79.7kg 60kg 3% (あと19.7kg) 159cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • ゆいりん

    今日は大分体調も良くなったので、ママ友さんに誘われて買い物に行ってきました。

    子供達の物しか買い物してないけど、半額から更に10%引きとか、かなりお得に買えて嬉しかったし楽しかった!♪(´ε` )

    こないだ買おうか悩んで保留にしてた娘のワンピースも30%引きから更に10%引きだったから即買い♪
    私も痩せて、こんな可愛いワンピースを着てみたいな〜なんて夢見てますσ(^_^;)

    生理中 カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント2件
    • Happy☆ Happy☆ 体調、復活されてよかったー♪♪♪

      わかりますー!

      夏は年々暑くなってて、ワンピース可愛いし、涼しいし良いですよね!!
      入るのがなくて、自分で作っちゃいました(笑)

      おしゃれなワンピースが似合う体になりましょうねっ^^*

      2016.03.10 22:29
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      ご自分でワンピースを作るなんて凄いですね!
      痩せたらこんな服を着たいなぁと思いながらウィンドウショッピングしてますσ(^_^;)
      2016.03.11 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19