88日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 77.8kg 60kg 30% (あと17.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • のぞみ

    最近、帰るのか12時過ぎてがおおくて
    へとへとの毎日。

    楽しいけど
    送別会が多くて
    びっくりしています。


    食べ過ぎな
    毎日を過ごしているから
    最近、また
    昼御飯はオートミールを
    再開しました。

    ちょっとでも

    抵抗しています。


    最近、デブなりにも
    「痩せたね!」と
    皆さんから
    言っていただく事が多く

    すご――く嬉しい。


    ただ、最近の不摂生と
    運動不足がたたって

    炭水化物もとりすぎなくらいだし

    とにかく浮腫みが
    酷い!

    ちょっとでも

    思って
    久しぶりの長風呂。

    コーヒーを中止して
    ひたすらに
    黒豆茶を飲んでいます。

    明日も飲み会
    悔しいから
    テレビ見ながら
    足踏みしよう。

    痩せる努力
    ちょっとだけれど頑張ります。

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント1件
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) 浮腫の実感があることが素晴らしいと思います(*´▽`)!

      私は甘いものの誘惑と格闘中です笑
      2016.03.15 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... る女性です。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくよう ... !」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと忘れかけている ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4