14日目~かるく~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 75.9kg 53kg 6% (あと22.9kg) 164cm 75.9kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 20% 164cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○踏み台昇降24分
    ○ワンダーコア腹筋40回
    ◇今日合計3、800歩


    昨日のハッスル!をちょこっと反省し、今日は軽い運動で終わらせました!
    (^^)v

    4日間ぶりぐらいの踏み台昇降。
    うん、疲れた。
    20分ぐらいで、じわじわ汗が出てきますね。
    これぞ、体が燃えてる証拠!……だと、思っておこう(笑)

    運動から離れますが、動くと前髪が邪魔になってきました。
    ( ̄▽ ̄;)
    もう、切る頃合いかな?
    さて、前髪なら自分で切るか、いい機会に美容院に行くか。
    うーん、悩む!
    最近、ショート長めにして貰ってるんだけど、また伸ばそうかしら。
    スリムでポニーテールっていいな♪って思う今日この頃なのです。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    よし、頑張ろう!

    明日も体を無理なく楽しく動かそう♪

    生理中 カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ポニーテールって可愛いよね。
      うごくとフリフリうごくかんじもいい!

      キットに合いますよ!
      楽しみがふえますね
      2016.03.11 16:56
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      かわいいですよね♪
      (o>ω<o)

      シュシュと着けて、おしゃれさんになりたいです。
      似合うように頑張ります!
      2016.03.11 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... い。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400 ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... れができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... たので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14