66:「言い訳をしているうちは、痩せることはない」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57kg 52kg 37% (あと5kg) 162cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 33% 0% 162cm 体重とBMI

2016年03月10日

  • かんちゃん

    昨日はママ友と会って色々お話してとっても楽しかった*\(^o^)/*
    やっぱり産後まだ体重戻ってないみたい(>_<)
    なんか安心したような、何というか。
    同じーーー!!!っていう安心感。
    そんなんじゃダメなんだけど(>_<)


    生理前のモヤモヤから抜け出して、なるべく外に出るようにしてます( ^ω^ )
    そうじゃないと、なんかモヤモヤしちゃうから笑


    さて、食べ過ぎに気をつけて、
    なるべく体を動かすよう気をつけます!
    痩せ期利用しても元に戻るくらいかなー??
    まぁしかたない!


    生理中 カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • なぉ なぉ かんちゃんさんの毎日更新される日記に励まされてます!

      まだ寒い日もありますが、徐々に暖かくはなったきてるのど、私も散歩して気分転換しようと思います。
      2016.03.11 05:50
    • かんちゃん かんちゃん > なぉさん
      最近は日記も適当気味ですが、そう言って頂けると嬉しいです( ^ω^ )

      お散歩気持ちいいですよね!
      今年はゆっくりお花見にも行きたいなと思ってます( ^ω^ )東北在住なので桜はまだまだなんですけどね。笑
      2016.03.12 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... に、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14