3月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • hana

    週末が近付くにつれ、
    お腹空いてる時間が増えてます(=_=)

    今日はお通じ無しで、体重はキープ。
    食べた物はいったいどこへ…?笑



    昨日、太もものサイズの事を書きましたが
    今日は弱点のウエストのお話を( .. )


    ダイエット前は本当にお腹周りが酷くて
    妊娠前でも70cmはありました。
    ビールが大好きなので、
    中年男性みたいな感じのポッコリお腹…。

    それが妊娠出産で拍車がかかり、産後に
    妊娠線がガッツリ入ったブヨブヨのお腹で
    仕事復帰して、
    マタニティから制服生活へ( ˉ ˡˍˉ )

    産後ガードルで押さえつけないと
    11号の制服のスカートが入らないし、
    入ってもギリギリでスカートの上にお肉乗っかるしでもう最悪(*_*)
    この頃には75cmくらいだったかな?

    ウエストがアンダーバストのサイズ?!
    ってくらいあったので。笑


    去年ダイエット始めて、
    なんとかクビレ的なモノが出来たけど
    やっぱり太ももとのバランスは変な感じ。。


    ちなみにサイズは、
    メジャーでググッと食い込ませたいのを堪えつつ、笑

    ピタリと測って61.5cmでした。


    女性の理想ウェストサイズ =
    身長 × 0.37 ~ 0.39
    (私の場合、58.9~62.1cm)


    …ってことは
    一応、理想のサイズになってるってこと?


    実感が全く湧かないのは
    何故だろう…。(._.)



    * 朝食*
    ヨーグルト&バナナ
    みかん
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 8割

    * 夕食*
    麻婆豆腐
    人参スティック
    ナスの煮浸し


    生のニンジンが美味しい♡
    ダイエット中はかぼちゃやコーンや人参みたいな甘みのある野菜が恋しくなります( ˙༥˙ )


    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      ウエストめちゃめちゃ細いですね
      (≧∇≦)

      羨ましいです

      脚もそれだけ細くてウエストもそんなに細いって事は

      凄く華奢だし
      服もどっちかっていうと
      MサイズってよりSサイズの方がピッタリくるかもしれませんね
      (*^o^*)

      その細さだったら
      やっぱり可憐なワンピース系とか似合いそうです
      (≧∇≦)

      私はウエストが太すぎなんで

      hanaさんくらいのウエストにしたいですね

      2016.03.11 07:03
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます(ㆁωㆁ*)
      自分では痩せた実感がなくて、
      まだ太ってた時と同じ感覚なんですよね…
      周りに痩せた痩せた言われて、
      え?そうかな?みたいな。。

      体重的にもそろそろ、痩せ→キープにシフトしなきゃですね(._.)
      2016.03.11 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15