腹八分目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 42kg 3% (あと14.5kg) 150cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

2016年03月10日

  • スコティッシュ

    今日は朝ついつい食べ過ぎてしましました(;'∀')
    ダイエットのため、夜少な目にしてるので、朝お腹減るので朝食はしっかり食べるようにしてますが、食べすぎは苦しくなるしダメですね。

    何でも腹八分目が大事だって実感しました(*´ω`*)
    明日は気を付けよう。

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント6件
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ 食べる量減らすと、食べられる量も減ってきますね。

      体調壊さない程度に食事制限しましょう!
      私も食事制限しすぎて食欲がハンパないです。水飲みます。
      2016.03.10 22:11
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) お疲れさまですー♡
      私も夜は控えていてぐうぐう鳴ってます(*ノ∀ノ)
      その分朝ごはんが美味しく感じちゃって沢山食べてしまうので、お気持ちよく分かりますヽ(* 'ー')ノ
      私も気をつけないとー!
      2016.03.10 23:11
    • スコティッシュ スコティッシュ > 畑山・N・ナビィさん
      あまり無理な食事制限はリバウンドの元ですから、気を付けます。
      食欲我慢は辛いですが、私も水飲んで我慢します(^^)/
      2016.03.11 21:20
    • スコティッシュ スコティッシュ > ゆのかんさん
      夜控えていると、お腹空いて朝ごはんは美味しく感じますよね(*^^*)
      夕ご飯は控えめで、なるべく早い時間に食べるようにしてるので、なおさら、お腹空きます。
      お互い気を付けていきましょうね(^^)
      2016.03.11 21:25
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 腹八分目…!!ホント大切ですよね(・_・、)
      私ストレスを理由に夜時間関係なくコンビニ弁当食べてたし、満腹感ないと気が済まないから太ったので、私も気をつけます:;(∩´﹏`∩);:腹八分目…私にとって慣れるまで難しい(>︿<。)
      2016.03.12 00:42
    • スコティッシュ スコティッシュ > まひる。さん
      ストレスで食べたくなるの、分かります。
      イライラしてると、甘い物食べたくなって満腹まで食べたくなるんですよね(。>ω<)ノ
      腹八分目、慣れるまで大変ですが、ダイエットには必要ですよね。
      2016.03.12 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるの ... “腹八分目”という言葉がある。腹十分を胃の容量の限界と考えると、その80%でも相当の量になってしま ... だけでなく、さまざまな病気を引き起こす原因にもなるので、少しだけ控えるようにするの ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントです ... 訳ではありません。食事を始めてから約20分後位からこの信号が出始めるので、早食いをしていると満腹感を感じる前につい食べ過ぎてし ... どの位の状態?】健康やダイエットに良いと言われている腹八分目ですが、難 ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
スコティッシュスコティッシュさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • あずみ
  • きゅーの
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • のりっち
  • 畑山・N・ナビィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
スコティッシュ
スコティッシュ

150cm 55.3kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
6