51.1/24.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.1kg 49kg 43% (あと2.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.7% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • めえ

    お久しぶりです!
    めえです!!!!


    公私ともに忙しく!!


    ログインすらせず!!


    わりとサボり気味に過ごしていましたーーーーー!!


    そしたら、なんか、太った気がスルー!


    帰宅20時

    そこから夜勤の相棒の為and自分の翌日の弁当の為にごはんをつくり、


    ホッと座って夕飯らしきものを食べるのは早くて21:30…


    やっべ!これじゃふとるよ!


    そして、また生理不順(>_<)

    たまにある不正出血とは違う、血混じりのおりもの?は出るんですが…生理とは言えない感じです(*_*)


    栄養失調かなとか思って今日は野菜多めのメニューにしました。


    数字は全然ですが、忘れることなかれ、私は見た目重視のダイエッター!

    この間、久しぶりにウエスト測ったら63.5㎝だったんだから!←だったらなんだ


    まあその後また64㎝台にもどりましたがね。


    てか下腹がまたポーンです。


    兎に角


    雲隠れしてる間


    ちゃんとダイエットしていませんでした!!(>_<)


    またちょこちょこ頑張りますので、再び宜しくお願いしますー( ;´Д`)



    プチプチ目標。

    3/20に美容院予約したので、その日まで毎日プランク2分やります!


    全然関係ないですが…

    私、かなりの赤ら顔なのです。
    治るものではないと思って、気にはしつも高校生くらいのときからほっといてたんですが、明後日ついに皮膚科へ行ってみようかと思っています。

    また皮膚が薄いだの、敏感肌だの言われるだけなのかなあとも思うのですが、脂漏性湿疹という炎症名を知って、もしかしたらそれなのかな?って思ってきて、相棒にも皮膚科行けってずっと言われ続けてたので、、ついに、、

    病院苦手なので、億劫ですが、肌荒れが良くなるならがんばる!


    明日の夜は外食なので日中控えめにしてみようかなーと思いまーす( ̄▽ ̄)




    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 めえちゃんお久しぶり~♪

      ちゃんとダイエットしてなくとも
      ウエスト細いぞ!!
      私なんか、おっかなくて計ってないw

      下腹とgood-byeするために
      私も今日から足上げ腹筋始めました~
      ガンバロウね!

      りんごほっぺ。私は昔そう呼ばれてたのー(笑) けど最近は色なしオバケ。
      どうしてかは謎。
      皮膚科で良くなったらいいね(´-`)
      2016.03.11 23:30
    • めえ めえ > 385さん
      ウエスト、今健在ヤバヤバです!下腹部が膨張!(*_*)
      皮膚科行ってきました!
      どうやらニキビらしいです…( ;´Д`)
      薬出してもらったので、4週間飲んで塗ってまた受診しにいってきます!o(`ω´ )o
      2016.03.18 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20