1134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.3% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • ぼのぼの

    今週は風邪ひいてダウンしていました☆

    今日は木曜日定休で友達とランチに行きました
    その話はまた明日ゆっくり書きたいと思います

    今日、注文していた踏み台昇降台が届きました☆
    段ボール製でとても軽くてコンパクトです
    とりあえずライバルさんからのリクエストも
    多かったので写メUPしてから寝ます(笑)

    とにかく風邪のせいなのか花粉のせいなのか
    のどと鼻の奥が痛くて鼻ぽしゃってるし
    だるくて眠くてたまらないです
    おかげでダイエットらしきことしてないので
    体重が大変なことになっていますが

    とにかく風邪薬飲んでるので眠くて眠くて…
    すべては明日から(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 段ボール製だったんだねヮ(゚д゚)ォ!
      これは使わなくなったらサッサとすく捨てられるね…ってそんな事考えちゃう時点で運動嫌いがバレる(笑)
      重くなくて(・∀・)イイネ!!って最初に思わんとな(笑)

      風邪早く良くなれーー
      (*´・ω・)ノ )))))))))))) ビーム!
      2016.03.11 00:42
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆そうそう♪これならいつでも
      処分できるでしょ(笑)
      ってこらっ(*^)/☆(+。+*)

      風邪を言い訳にしてはいけないが
      何やっても体重が増え続けています…(^^;
      2016.03.11 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64