ドンドン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.5kg 51kg 45% (あと5.5kg) 161cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm 平均

2016年03月10日

  • ひつじ0831

    朝:スープ・レバニラ 昼:スープ・レバニラ(朝の残り)・卵焼き(ツナチーズ入り)・ブロッコリースプラウト 有酸素運動2h ジリアンDVD(2日目) 2階でジリアンのDVDで運動していたら「ドンドンうるさい。」と母から苦情がきた。ただジャンプしないと効果がでない。

    生理中 カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント7件
    • ぴぴ ぴぴ ジャンプって、けっこう運動量ありますものね。

      わたしも最近トランポリン買いました。

      マンションなので、音が他の部屋に響かないか心配で、防音マット敷きました。

      音と運動の問題って、悩ましいですよねー。>_<
      2016.03.10 22:33
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > ぴぴさん コメントありがとうございます! きっと文句を言われると思ったら案の定、文句言われました。防音マット買って敷こうと思います。
      2016.03.10 22:40
    • けちこ けちこ こんばんは☆ジリアン頑張ってますね(^_^)運動してるとどうしても周りに迷惑はかけちゃいますもんね…。でも、続けると周りも「またか...」と慣れてくるので大丈夫です(笑)(他人じゃないし)お互い気にせず頑張りましょうね☆ 2016.03.10 23:49
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > けちこさん コメントありがとうございます。いつも誰かしらいるので母だけの時に運動していこうと思います。他は男なので半ズボン姿で運動しているとちょっと恥ずかしい。
      2016.03.11 00:06
    • はむ子 はむ子 おうちエクササイズは騒音問題ありますよね〜

      実家の頃は1Fだったのでコアリズムとかやってましたけど今はひとり暮らしで3Fのため自粛ちう

      ツナチーズ卵焼き美味しそうだなあ

      朝ご飯がレバニラて元気出そうです
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.11 01:57
    • ののこ ののこ ジリアンってとぶ運動なんですね。
      効き目ありそうですね╰(*´︶`*)╯
      早いうちに無事騒音問題が解決されますように(>人<)
      2016.03.11 06:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアン 20分だけお願い!!とかいって動くしかないですね!
      説得しちゃいましょう!
      2016.03.11 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカらセレブも参加、東京湾で「シャンドンサマークルーズ」オープニングパーティー開催

    ーベキューなどにも合いそうですね。普段から結構飲んでますよ!」と明かしていた。 なおシャンドン ... オーストラリア生まれのプレミアム スパークリングワイン「シャンドン(CHANDON)」による東京湾クルーズ ... よるビジュアルパフォーマンスなども行われ、会場を盛り上げた。 道端アンジェリカは、「この『ホタルナ』のデザインに、シャンドンサマーのカラーがマッチしてい ... 道端アンジェリカらセレブも参加、東京湾で「シャンドンサマークルーズ」オープニングパーティー開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37