再開10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 52.3kg 47kg 0% (あと5.3kg) 153cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • ルリ

    できたこと:腹筋、少しウォーキング
    できなかったこと:クッキー食べた、満腹なのに食事を残さなかった

    ダイエッターの自覚が足りないな。
    少しずつ、ダイエットのルールの感覚を戻していかないと。

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • めん めん 私もツタンカーメン腹筋やってみたよ!
      TV見ながら、その場ランニングもした(*^^)v

      さっき、お腹が空いてきて、さつま揚げ二口食べた所に
      妹から電話が入り、爆食に至らずホッ・・・(・・。)ゞ テヘ

      お互いがんばろうね~~ ♡
      それにしても・・・
      ルリさんのコメント欄でダイエットしている私・・・(〃∇〃)ゴメンネ
      2016.03.10 23:59
    • ルリ ルリ > めんさん
      おお!
      めんちゃんの「その場ランニング」!
      エライ!!!
      ツタンカーメンも試してみてくれたのね☆

      さつま揚げ・・・ワカルワカル!
      美味しいよね、じゃなくてw
      そうそう、一気にバクバクいきそうなことってあるけれど、
      何かで中断を余儀なくされると、
      その後お腹が結構落ち着いているのよね。
      私もちょっと前に、クッキーを爆食しそうになって
      友達からのメールで救われたわ~^^;

      どうぞどうぞ、使ってちょ♪
      明日も一緒にがんばっていきましょー ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
      2016.03.11 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を始める前よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    定を受けるというゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかる ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化してい ... る子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1699
ライバル
51
被ライバル
56