まだまだ序の口?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • らすかる

    ネットで「Ingress」調べたら
    これで、ダイエットする人多いんですね!
    半年で15㎏痩せられた方もいるようで・・・
    私の10kmテクテクなんてまだまだなんでしょうね。

    今日の食事は、かなり考えて食べたら
    朝の体重と夜ごはん食べてお風呂に入った後の体重が同じでした。
    昨日、何か食べ過ぎたのかな?
    最近、朝かお昼の食事にオートミールを食べてます。
    食物繊維なのでお通じにいいかな?っていうのと
    食べるものを考えるのが面倒になったのもあるんですけど(笑)

    昨日の歩数: 6200歩
    本日の歩数:19272歩

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 食べ物を考えるの面倒ってすごく分かる!
      わたしはこの半年ほど朝晩をDHCドリンクに変えてるので、食事を戻すときのことを考えると今から面倒です(つД`)

      Ingress順調に進んでるんですね!
      2016.03.11 10:44
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      いろいろ考えて同じものを食べていても
      増える時もあるし、常に同じもの食べてる方が
      楽だって思っちゃいますよね。
      朝晩プロテインですか!
      私も前に、お昼の置き換えをしてたけど
      いまいちだったのと甘すぎると思って止めちゃいました・・・
      がんばりましょうね~
      2016.03.11 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... 量を増やして、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるよ ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43