30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.5kg 48kg 20% (あと9.5kg) 148cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37% 35.9% 28% 148cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • ケイ

    今日は、お昼に知人の葬儀が入ったので、午前中の会議まで出て仕事を早退し、職場から葬儀会場へ直行。昼ごはん食べる時間なくそのまま式に参列して、終わってから遅いランチをゆっくり取りました。
    朝からタイムスケジュール通りあれこれ済ませるのに必死で、平日日課の踏み台昇降やり損ねた…ので、とりあえずたくさん歩いてみました(^_^;)

    亡くなったのは、私が通う教会(一応クリスチャンです…年に数回しか教会行ってないけど…)の牧師夫人で、当然葬儀もキリスト教式。仏式のお葬式と違って、死が忌事ではないキリスト教の葬儀は、どこかほのぼのと明るい雰囲気なんですよね。
    終わったあとも、寂しさはあっても暗い気持ちにはならず、残るのは故人に対する感謝の思いばかりで。穏やかな気持ちで帰宅してからは夕方をのんびり過ごして、むしろ何だかリフレッシュできた一日になりました。

    最近仕事の方でゴタゴタしてたからなぁ…俗世と離れた世界に触れると、視界がスッキリすると言うか、世間のペースに飲み込まれてせかせか生きてた自分に気付けて、視野がパッと広がることってよくあって。今回もそう。
    明日からまた、落ち着いて足元確かめながら頑張ります。

    【今日の食事】
    朝:五目ご飯、卵焼き
    昼:生姜入り7種の野菜の和風スープ、パン(外食)
    夜:白飯、一口餃子、ポテトサラダ、カボチャ煮付け、豆腐と若布の味噌汁

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:11,500歩

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ドンマイ! 2016.03.11 16:50
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう~!
      ホントに、毎日コメントつけて下さるにゃんこさんにめっちゃ励まされてます(ToT) 私も…私も繁忙期終わったらDC日記めぐりまくるんだ…コメントしたい…!
      2016.03.11 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやり ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かりま ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10