44.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.9kg 44kg 87% (あと0.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • 385

    今日もねダイエット関係ない話から始まるよ?そしてそのまま終わるかもよ?



    今日、違う部署の上司が来ましてね。

    こう言うんです。

    去年385さんが引き継ぎして教えてくれたA子さん、辞めるってよ。


    ってね。


    ちょっと待ってよ ね~え~♪
    なんて言ったの い~ま~♪

    (byくちびるから媚薬)

    または

    ちょっ! 待てよ!!

    (byくちびるから媚薬の旦那さんの名言)

    まー・・・そんな事言える余裕もなく。
    絶句しました。


    優しく、優しく、綿毛を扱うように優しく教えた。(つもり)

    でも、仕事うんぬんより
    そこの部署の上司と合わないらしい。


    うん!分かる!

    あの人と合う人、いないからね!

    っつーくらいの変人上司だもんね。

    ある意味、5ヶ月もの間
    よく耐えたよ。お疲れさまと労いたい程よ…。泣いてたみたいだし。
    ※私よりも熟女の方なのに。




    でもさー
    引き継ぎまた私がすんのかなー


    今すぐ辞めたいみたいだしさー


    そーなったら
    またダイエットもおあずけだーい(((  ̄Д ̄ )))


    時間に追われちゃうし
    こんなアホ書いてる脳みその
    余裕も無くなるんだーい(((  ̄Д ̄ )))


    トホホのホ。


    はい、愚痴りました。

    すみません。


    さて、またちょっと落ちたぞーぃ☆

    (そんなけか!)




    青汁豆乳
    カフェオレ甘いの
    ガーナ生チョコ


    玄米
    レバニラ野菜炒め
    ガーナ生チョコ


    アボカドとカマンベールチーズ
    ポップコーン
    ぬれおかき2

    運動は、ただ生きてる事。
    ←おい!385!

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント8件
    • あまつぶ あまつぶ
      おはようございます('-'*)
      二日連続、板チョコ衝動食いして胃もたれ全開のあまつぶです(´Д`)

      せっかく引き継ぎしたのに辞めてしまわれるとガッカリですね。

      上司とあわないとなー。あるある、よくありますね。上司と親は選べないですね。
      既存のものは崩せないから、やはり後からきた方が柔軟になるしかないんでしょうかね〜。

      やっぱり人間関係がいちばん大事ですね(__)〃

      それさえ良ければなんだかんだ長続きするもんですよね。

      私も職場では新人さんにお仕事を教える役割にいつのまにかなっていて、教える時は面倒だなぁ〜と思う半面長続きしてくれ〜と祈るような気持ちです。

      385さんもいろいろ大変だけど、頑張ってね!

      そして‥ぬれおかき美味しいよね!(笑)
      2016.03.11 04:36
    • 朔望 朔望 運動は生きてること!
      名言ですo(≧∀≦)o

      私も昨日は何もせず、食べるモノだけ食べて20時台に寝てしまいました(-ω-)グー…

      て言うか、一生懸命綿毛を扱うように教えたかたに辞められるのは辛いですね(´д`)
      しかも、またそれをしなきゃいけないかもとか…。

      それによりもし385さんがDCに来れなくなったら、どうしてくれるんだ、上司さん!!
      でもでも、身体に気をつけて頑張っていきましょう!

      2016.03.11 06:23
    • まろん まろん 好きになって~♪好きになっても~♪かまわない~の~♪

      からの、旦那!

      俺じゃダメか?(後ろから、ぎゅっ。)

      んも~、385ちゃんたら!

      どんな球投げてくれても見えるぜ!あたいには見えるぜ!(何の話?)

      (*´・д・)ネー。

      教えた人が辞めちゃうの、残念よねぇ、、、。
      しかも、また教えるって、、、

      (TДT)ツラい~。

      身体壊さないようにね!
      2016.03.11 07:32
    • 雪子 雪子 ダイエットと全然関係ない話いいじゃないですか〜〜♪( ´▽`)でも、良い話ではないのですね(T . T)

      引き継ぎすごく面倒ですよね(´Д` )相性とかもあるとは思いますが…。

      また上司がどうしようもないのだと辛いですよね(T_T)

      2016.03.11 15:06
    • 385 385 > あまつぶさん

      あまつぶさんの胃が!!大変だ!!
      板チョコ、だいぶ長居したのかしらね?居心地良く、胃にもたれかかって
      テレビとか観てくつろいでんのかも。
      (妄想得意)

      しょーもない愚痴にご意見ご賛同
      有り難き幸せ。

      本当、あの努力は・・・
      そして、またあの苦労が・・・

      そんな事を考えると、苦痛なのね。笑
      でも、去るものは責めません。

      仕事って、人間がやることだから
      一番重要なのは、やっぱ人間。
      長く働けてる私は、幸福者なのかな?

      あまつぶさんも伝授係かぁ~
      本当、教えるって大変な事よね。(°Д°)

      あまつぶさんて、早起きだなー(笑)
      2016.03.11 22:37
    • 385 385 > タヌキねこさん

      生きてる基礎代謝で、なんとか
      運動とみなしてはくれませんかアーメン。

      いやだめですジーザス。

      カス名言だなw

      愚痴愚痴、すんません。
      ありがとう\(´ω` )/

      ちょっとね、教え慣れてなくて
      去年はしんどい思いをしたもんだからさ。辞めるって聞いて、残念というか…ショックというか…。
      今日もその子と話してたけど(内容は仕事のみ)、なんか切なくなった~

      もっと話聞いてあげればよかったな。

      もし、また教える事になっても
      なんとかここには来たいにょーん♪

      狸猫ちゃんも頑張ってるしさ(´-`)ウニュ←可愛さアピ


      2016.03.11 23:08
    • 385 385 > まろんさん

      さすがはシャラポワ!!(今話題)
      も~なんでも拾ってくれるし
      返してくれるんだわさ~♪

      昔は静香の前髪を真似して
      上へ上へとなり…
      前から見たら上がりすぎて
      前髪無く見えたかんねw

      ってなんだこれ。笑

      ご心配ありがと~う!

      私の上司に懇願して、もう次は
      私教えませんから~!残念!!
      と伝えたよ。。。

      だってー…私、部署違うしっ(>_<)


      2016.03.11 23:18
    • 385 385 > 雪子さん

      そう?関係なくても、いい?

      わっはは~い(°∀°)♪←単純

      上司と部下の相性って大事だなーって
      つくづく思います。

      優しすぎる上司も、バカにされてダメなのは分かるけど。
      キツすぎたり暴言吐く変人なんで、
      本当、あの子(年上だが)は可哀想でしたわ( ノД`) 私ももっとフォローしてあげれば良かったのにね。

      ま、お気楽主義なんで
      適当に考えときますw← あかーん
      2016.03.11 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62