健康嬉しい(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.5kg 47kg 0% (あと3.5kg) 150cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • ぺん

    久しぶりに体に力が戻ってきました。

    やっぱり健康大事ですね~(;´д`)
    長引いて、ダイエットも頓挫して、気持ちもささくれて大変でした。



    あさ納豆ごはん、

    ひる中華丼


    おやつアイス


    よるビーフシチュールーのみ。サラダ。



    食べ物は適当ですが(^-^;
    こないだの続きのコアリズム出来ました!
    残りの28分最後まで(^^)

    次は最初から最後までとおしで出来そうです。


    明日も頑張ろう~

    生理中 カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... いるので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    。衣裳もそうですし、現場の雰囲気も『るろうに剣心』は独特なので、そのおかげもあってスッと薫ちゃんに戻れました ... のか? というのは私も(薫と同様に)最初に思ったことです。でも、映画を観ていただければ、そこについてのしっかりとした気持ちが描かれて ... アクション映画ではなく剣心にも、そして志々雄にも気持ちがある――その部分をくみ取って観てもらえたら嬉しいです」。 そして、気になるのが完結編を迎えるにあたって ... 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
被ライバル - 全てを見る
  • むー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぺん
ぺん

150cm 50.9kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1