39日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.9kg 48kg 25% (あと12.9kg) 157.5cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.9% 18% 157.5cm 理想

2016年03月10日

  • りったん♡

    今日は友達のネイルやってあげてランチしてきたよ~♪

    スンドゥブ美味しかったぁ~♡

    夜は我慢したよ!

    そして、ちょっと頭痛いし寒気がするー(><)今日はもう寝ます。

    明日には治ってますよーに。

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    スンドゥブ
    0kcal(1食分)

    夕食

    するめ
    0kcal(1食分)

    間食

    カルパス
    0kcal(1食分)
    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)
    サラダスティック
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:50
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ あら?大丈夫ですか?
      ( ^-^)_θお薬です お大事に
      2016.03.11 00:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) また今日冬の気温になる様なので、悪化しないよう大事にしてください。
      (u_u)

      2016.03.11 00:26
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あらまっ!お大事にね(о´∀`о)ノ 2016.03.11 05:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 念願のスンドゥブですね(*´∀`)
      楽しかったみたいでなにより♪

      体調大丈夫ですか?
      ゆっくり休んで早く元気になってね★
      2016.03.11 13:44
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ありがとうございます♡
      ぐーっすり寝たら治りました♪
      ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.03.11 19:44
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      今日も寒かったですねー(><)
      花粉もぶんぶん飛んできますね…今日は炭水化物dayだったので明日運動で増えないように調整したいです♪
      2016.03.11 19:46
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      ありがとうございます!!
      寝て起きたら治りました♡
      花粉で口の中がガサガサで気持ち悪くて起きました~( ´︵` )笑
      2016.03.11 19:47
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      念願のスンドゥブ♡
      めーっちゃくちゃ美味しかったです♡牡蠣とモツで迷いましたが噛める方を選びました!モツ♡笑
      体調治ってよかった〜!
      卒園式まで体調崩してられないですからね(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.11 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ...

    ダイエットラボ
  • スワロフスキーのクリスタルを指先にまとって、ネイルスタイルをグレードアップ

    AMSUNG)」を始め、世界でも有数のブランド数社とコラボレーションしてきた。 各ボックスには、ネイリストが施術する ... ワロフスキー ネイル ファイル」、そしてボックスごとに異なる種類が入っていてコレクションする ... アートで指先そのものが、まばゆい輝きを放つジュエリーに変身。今夏、グラマラスな指先をまとって、自己流のネイルスタイルを楽しんでみてはいかが? ... スワロフスキーのクリスタルを指先にまとって、ネイルスタイルをグレードアップ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32