体脂肪減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.6kg 40kg 0% (あと4.6kg) 144cm 44.6kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • mew

    体脂肪を減らすには、有酸素運動。
    ストレッチ効果かな。

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 お子さんの受験等、お忙しい時に
      コメント書き込みありがとうございました。
      無事に合格されると良いですね!

      体脂肪、低い方だと思いますが、
      さらにまた減少とのことで、素晴らしいですね。

      運動はされないとお聞きしましたが、
      なぜ体脂肪が減るのか、その秘訣はなんですか?
      普段の食生活はいかがでしょう?

      また、筋肉量や骨格筋量はいかほどでしょう?
      体重の割合に対して体脂肪率が低いのは、
      そこそこの筋肉量をお持ちだと思います。
      もし、測定できる体組成計でしたら教えていただけますか?

      私とはまったく異なるダイエット方法の方なので、
      参考にさせていただければと思います。
      2016.03.11 05:28
    • mew mew > 肉球さん
      おはようございます。コメありがとうございます。
      合格発表まで、落ち着かないですね。

      うちは、体組成計ではなく、一般的な体重計で、体重、体脂肪、水分率とかが分かる物。体重と体脂肪しか気にしてません。
      体脂肪も24まで行く時もあり、正確かなと思う時も。
      食事は、朝は、ココナッツオイル、チアシード、食パン、マーガリン、ヨーグルト、コーヒー、を気分により200カロリーになるようにしてます。
      今朝は、卵食べたくて、ココナッツオイルを入れて卵塩コショウでレンジでチン。
      コーヒーとフルーツで200カロリー台。
      今年に入り、私のマイブームはサラダチキン。
      お昼はサラダチキンとミニ豆腐、気分によりミニインスタントカップ麺。
      野菜があれば、野菜中心に。
      運動は苦手やから、毎朝、一時間位、八の字腰回しストレッチ、肩回しストレッチ、寝る直前は腰あげしてます。
      2016.03.11 07:16
    • 肉球 肉球 > mew さん

      お忙しいところありがとうございました。

      運動なしで、お食事も比較的自由なんですね。
      羨ましい限りです…
      2016.03.11 23:22
    • mew mew > 肉球さん
      食事は食べすぎないようにしてます。
      週一コンビニスイーツやチョコ食べちゃうし、毎日のおやつに高ポリフェノール86%チョコや素焼きアーモンドや素焼きミックスナッツを食べちゃうし。
      基本、白米は食べません。
      炊き込みご飯の時は食べちゃうけど。
      外食で白米の時は注文時軽めにしてもらってます。
      アプリでレコダイしてカロリー調べてるので食べすぎ防止になっています。
      2016.03.11 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    は何ですか? 激しい運動をすることはありません。内臓脂肪を減らすためには有酸素運動 ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかな ... い仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • 1日10分から始める有酸素運動で、太りにくい体づくり!

    の効率的な方法とは?」を公開した。  体脂肪を減らしたい場合は20分以上の有酸素運動 ... が必要という認識の人が多いかもしれないが、最近では、10分程度が有酸素運動の効果 ... 時間が取れない人も1日10分でもあれば、最低限はダイエットのための運動ができることになる。  しかも、10分の有酸素運動を1日2回に分けて別の時間に行った ... 1日10分から始める有酸素運動で、太りにくい体づくり! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.9kg

日記
590
ライバル
0
被ライバル
8