8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.4kg 43kg 10% (あと9.4kg) 152cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 25.6% 0% 152cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • めぐちん

    ヤーナベリーダンス♡

    筋トレいつものセット( *´꒳`* )

    今日は写メの日!

    0.3㌔しか変わってないから
    変化なし(笑)

    スタートからは1.1㌔減った♡

    また来週変化がありますように(笑)

    醜い写メすいません( ¯₃¯ )

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント3件
    • 月子 月子 頑張ってるねー! 2016.03.10 23:37
    • パピコ パピコ お腹周りが少しスッキリしたのわかりますよ!
      スゴいです!
      2016.03.14 13:22
    • 腹筋女子 腹筋女子 はじめまして‼腹筋女子と申します。
      ヤーナリズムの文字を目にして、
      ライバル登録させていただきました。

      私もヤーナリズムをやっていまして、
      ダイエットに励んでいるところです。

      よかったら仲良くしてください(^^♪
      宜しくお願いします。
      2016.04.02 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 正をしていくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    というより仕事内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタ ... イルですね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありま ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月子
  • パピコ
  • ルリ
被ライバル - 全てを見る
  • 月子
  • パピコ
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
めぐちん
めぐちん

152cm 52.4kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
3