*13日目* Σ( ̄Д ̄;)ガビ-ン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.3kg 43kg 20% (あと9.3kg) 148cm 52.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.2% 25% 148cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • ぴよ

    --------増えた⤵️⤵️ 体重はまだOK範囲としても、体脂肪ε=(。′p_っ)••ハァァ。 喜びも束の間(ノω•、)シュン。
    寝る時の空腹さはいつもと変わらずだったから、睡眠かなぁ(。???-)? 早めに寝たものの、姫ちゃんに何度も起こされて•••あんまり寝れずに。

    ≪朝8:15≫
    ┌白湯

    --------少しでも消費しようと、寒い中•••洗濯に掃除頑張ったよp(^^)q

    ≪昼12:15≫ 〔画像①〕
    ┌梅おかかおにぎり
    ┌ひじきの煮物(昨日の残り)
    ┌ねぎとチ-ズの卵焼き
    ┌トマトの胡麻和え
    ┌味噌汁→(昨日の残り)

    ≪間食14:20≫
    ┌えび小丸

    ≪夜17:10≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌アボカド×鶏もも肉の塩だれバタ-炒め
    ┌長芋の甘辛ゴマがらめ
    ┌お豆腐で水菜が美味しいサラダ
    ┌鶏がらの素で卵 ワカメス-プ

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ベジライフ酵素液

    【お風呂○】
    便•••△

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 動は身体を動かしたときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪 ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まり ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16