うぅ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.9kg 74.9kg 56% (あと9kg) 162cm 83.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年03月10日

  • キラキラ☆

    絶賛、増量中だわ
    生理前、いつも1~2キロ増えるとは言え、ちょっぴり 凹むぅ~

    確かにね、最近、お菓子を食べ過ぎてるんだよね…。

    忙しくて、自分に余裕がないから、ついつい 食べちゃう

    でも、それって 言い訳だもんね…。
    気をつけよう

    そして 最近、寒かったりすると、ついつい 水分をとるのを 忘れてたりして、便秘ぎみだしね…。

    これも 意識して、水分をとるようにしよう

    目標だった卒業式が、目前になっての 増量は 凹む…。

    卒業式まで、ちょうど 1週間。
    がんばろう~~

    今日はね、1日、ダラダラしてた(笑)
    てか、昼寝三昧だった
    疲れてたんだな、私。

    明日から また、がんばるぞぉ~







    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント17件
    • ぽてこ ぽてこ こんばんは〜〜(*^^*)
      増量凹みますね(´・_・`)
      後一週間!頑張りましょう〜
      お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい(*^^*)
      2016.03.10 23:34
    • mia mia 生理前、私も食欲が
      我慢出来ません(^_^;)

      軽く2〜3キロは増やしちゃいます
      実は私も今ちょうど生理前で
      食欲に負けっぱなしです↓

      私もキラキラ☆さんを見習って
      1〜2キロの増量に抑えたいです✨
      2016.03.11 00:43
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私も今日は増えた。ショック↓お寿司11皿も昨日食べたから。お通じも今ひとつ。 2016.03.11 06:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      1キロくらいの増減は、気にしないようにしてますが、2キロくらい 増えちゃうと、さすがに 凹みます

      生理前の増加だったら いいんだけど…。
      オヤツ食べ過ぎてる自覚があるし、太ったんだろうなぁ(笑)

      1週間がんばります
      2016.03.11 07:24
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      頑張ってきたのに、卒業式前の増量凹みますよね(つд;*)
      なんとか、卒業式までに戻りますように✨!
      2016.03.11 07:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > miaさん
      生理前、食べちゃいますよね~(笑)
      私は、いつも 1~2キロの増加なのに、今月は すでに 2キロの増加なので、もう少し 増えそうです

      お互い、生理後の痩せ期に ガクッと経るように、今 頑張りましょうね
      2016.03.11 07:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      私も お寿司は11皿くらい 食べちゃいます(笑)
      美味しいですし、ついつい…

      便秘、嫌ですよね~
      2016.03.11 07:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですぅ
      来週の金曜日が卒業式なので、あと 1週間 がんばってみます

      くぅ~!!
      焦っちゃいます
      2016.03.11 07:40
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん はい、11皿食べます。茶碗蒸し食べればもうちょっと少ないですが、今度から茶碗蒸し食べてお寿司ですね。 2016.03.11 13:03
    • Rose Rose 同じく便秘(;・ω・)
      なかなかスッキリ出ないのは何故?
      やっぱり腹筋がないから?
      昨日から地味に腹筋始めました♪
      たったの10回だけ(´∇`)
      でも継続は力なり!だよね?
      私も今日はめっちゃ昼寝してた〜!
      休憩は必要だよね(。-∀-)ニヒ♪
      2016.03.11 15:04
    • あーもこ あーもこ
      ワタシも同じく魔の生理前です~(-_-メ)
      しかも今は法事で旦那の実家に帰省しているので、勧められるまま食べてしまってます・・・ひゃぁー!!!(+o+)

      なので日曜日帰った時の体重が恐ろしい~恐怖!!!
      お互い生理後に一気に落としてやりましょう(^_-)-☆



      2016.03.11 18:08
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) わたしも最近は減ってくれず、ちょっと汗汗してます。

      原因は、よく食べてるからだと思われます(笑)

      でも、食べないわけにもいかないし、
      身体にも都合があるだろうから、気長にいきましょう!
      2016.03.11 21:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      茶碗蒸しも 美味しいですよね~
      私も 大好きです

      そう言えば、茶碗蒸し、久しく 食べてないです~。
      今度、食べちゃお~っと
      2016.03.11 23:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も 10回程度ですが、腹筋してます
      毎日では ないですが(笑)

      あとは ヨガのポーズで、体幹を鍛えるやつを1ポーズだけとか してます

      お互い、チリ積もで がんばりましょうね
      2016.03.11 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      実家って、食べ物を勧められますよね~(笑)
      わかります~

      しかも 生理前なんですね

      お互い、生理後にガッツリ 痩せ期が 来るように、がんばりましょうね~

      今も 実は、空腹と戦ってます(笑)
      2016.03.11 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      そうなんですよね~。
      【食べ過ぎるから 太る】って、わかってるんですが、その時のバイオリズムで、ついつい…

      お互い、食べ過ぎ注意で がんばりましょうね

      でも 私、今、めっちゃ お腹すいてます~(笑)
      2016.03.11 23:10
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 茶碗蒸しってかなりお腹膨れるのでお寿司の時には食べたいです。 2016.03.11 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    。日本料理店では、出汁をとった後に昆布を切って佃煮にするなど活用しています。でもプロのように水分を含んで大きくなった昆布を切るの ... 、醤油とごま油、ごまをちょっとかけたりするなどして味をつけると、ご飯のおかずにな ... られそうな食材の昆布ですが、最近、昆布を食べましょうとか、昆布水を飲みましょうとテレビなどで取り上げられているのを見たことは ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74