○763日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.4kg 63.3kg 100% (あと0kg) 168.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 25% 168.5cm 標準

2016年03月10日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    もうすぐヤセ期も終わりそうなのに、
    ちっとも痩せん。

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 その気持ちわかる! 2016.03.11 07:52
    • Rose Rose 痩せ期を最近は私も逃しっぱなしだわ(-_-;)
      50キロ台を見たいくせに食べたい(;・ω・)
      こんな事の繰り返しですわ。
      今日は朝にちょろちょろって片付け少々だけして…いきなりガッツリ食べて…昼寝してた(|| ゚Д゚)
      とりあえず…15分庭を耕す〜!
      2016.03.11 15:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      難しいねぇ(>_<)
      2016.03.12 23:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん
      耕して綺麗になったかな?(^ー^)

      いつになったら50kg台に返り咲くんだろうねぇ?
      つい数ヶ月前は順調だったのにさー(=o=;)
      あの時は何してたんだろう??
      やっぱり今は食べてるんだって事だよね(´Д`)ハァ…
      今もお腹空いてるけど我慢だ!

      ジム終わりや飲食店で働いてきた日は30分は殆ど昼寝してるよ…
      やっぱり50kg台の時はあまり昼寝もしなかったなー。
      寝ないとやっぱり体重も落ちやすいよなーっておもってるんだけどね、寝ちゃう(*_*;
      2016.03.12 23:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんこんばんは!あのメタボ夫がマイナス10kg痩せちゃった
      しかも夫がやせたの気づいたの私だけ笑

      夫はまだチョイデブで標準体重ではないが痩せない私は悔しかったでももう今はスッキリしました!元々基礎代謝や筋肉量違うから食事量減らし糖質減らせば男性は筋肉多いから体重落ちやすいのよね~
      2016.03.12 23:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      旦那さんも努力してたのねっ!
      大きい人なら最初のうちは痩せやすいんだろうしね。
      うちらは標準だけどその先をと思ってるから余計に難しいんだろうなぁ(´Д`)ハァ…
      2016.03.13 00:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんこんばんは!そうだよね(-_-;)
      きっかけはスリムな上司の鶴の一声であれ…パパはその上司に感謝しなきゃね笑
      痩せるキッカケはどこからあるかわからない!彼にもダイエットの神様が舞い降りたんだね笑
      まあレコーディングダイエットした岡田みたくリバウンドしたんじゃないし!やっぱり夫はせめて標準体型まで頑張ってもらわないとね笑
      2016.03.13 00:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん
      意外に頑張っちゃってガチムチマッチョの旦那さんになるかもよー?(笑)
      2016.03.13 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    肪を減らしてもブドウ糖が多く含まれる主食や甘いものは、肝臓で合成される脂肪を増やすので、脂肪が減る代わりに糖質を増やすということも ... 安定していないので、やせやすい時期も太りやすい時期も安定していません。体 ... の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そ ... りのことなんてどうだっていいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、ど ... いう恐怖を持ったことないんですか? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56