カウントダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.3kg 50.1kg 42kg 0% (あと8.1kg) 150.7cm 50.1kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 20% 150.7cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • タルト

    うまくアクセス出来ず疎かになってしまっています(´・ω・`)長男の入園式まであと約1ヶ月。明日からカウントダウンしながら、頑張りたいと思います!

    明日で東日本大震災から5年。激しい揺れ、ライフラインのストップ、津波で家に帰れない、食べ物がない、本当に恐ろしい経験でした。あの日から今までの考え方が大きく変わりました。何気ない毎日に感謝しながら過ごしていきたいと思います。
    そして、原発事故により帰りたくても帰れなくなってしまった故郷。変わり果てた故郷の風景を受け止めきれるかわかりませんが、1日でも早く生まれ育った故郷に足を踏み入れたいです。

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント3件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      アクセス、し辛いんですね。何とかなると、良いのですが。私も、相変わらず…直接はコメントし辛いので、別の場所(Word)に書いてから、コピペして、コメントしています。何とかなると良いのですが(汗)。

      今日は…あの日から、5年。節目の年ですよね。会社でも、黙祷がありますよ。色々な想いがあるかと…改めて、亡くなられた方々のご冥福、お祈り申し上げます。
      2016.03.11 05:35
    • タルト タルト > ユキさん
      遠く離れたユキさんの職場でも黙祷が行われたんですね。嬉しいです。

      ユキさんもまだ改善されませんか(´・ω・`)早く改善されるといいんですけどね。
      2016.03.11 22:32
    • なおこ なおこ 長男の小学校でも黙祷したみたい。
      あとライトダウンの呼びかけもあったよ。
      ここ数日、やっぱり震災に関するテレビや雑誌が多くて知らなかった原発問題とか被災地の現状を知って何にも解決してないんだなとか、自分の中でもすこし風化しちゃってるとこがあるなと落ち込んだり。

      ふるさとって特別なものだもんね。
      帰れる日が来ますように。。

      2016.03.12 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでし ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    ただき、いろんな意見を聞いていろいろ試して、芝居に対する考え方が大きく変わりましたね。特に『ロスト・イン ... 入江さん。 「演じる上ではヘラヘラしている感じは意識しましたね。何か疑問に思っても、それを受け止めきれずに流れてしま ... らえたというのは、なかなかない経験で、役者として大きな転換点になった気がしています。改めて感じるのは、お芝居って総合力であ ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mariko式ダイエット倶楽部
私は食べる事が大好きです♪食べ物をいつまでも美味しく食べたいので、日々、食生活を気をつけております『美味...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
産後の体型戻し
もうすぐ産後1年。体型は戻ったけど、下腹がポッコリ(>_<)ポッコリお腹を解消したいけど、1人じゃ誘惑に...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • アイス
  • あおい
  • マフィー
  • u★
  • なおこ
  • フレッシュミルク(産後)
  • juju
  • かなまま
  • ゆき
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • きこちゃん
  • アイス
  • ありりん
  • あおい
  • ririo
  • MAMI
  • かず
  • 愛
  • マフィー
  • 39
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
タルト
タルト

150.7cm 50.3kg

日記
909
ライバル
17
被ライバル
44