56日目☆お久しぶり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.4kg 50kg 41% (あと3.4kg) 153cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • emi


    休んでた時期はカウントせずに
    56日目からとして引き続き
    やっていきます!!

    やーっと体調が戻ってきましたヽ(;▽;)ノ
    ご飯も普通に食べて、お通じも
    安定してきてよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    一時期は55キロぐらいまで増えて
    まじで病んでた、、
    運動も今日からランニング
    再開して、走った直後は53.0だった♡
    そのあとご飯食べたから
    増えてるだろうけど(๑•́ ₃ •̀๑)


    ランニングは走り方を変えてみたら
    すごく走りやすくて楽だった!

    ①顎を引いて姿勢を伸ばす
    ②肘は曲げて後ろに引く
    ③足が着地したら伸ばす

    を意識してみました☆
    正しく走れば、足も細く
    なりやすいみたいです!
    詳しくは”正しいランニング”
    とかで検索すると出てくると思います!
    動画のほうがわかりやすいかな?
    興味ある方はぜひ♪

    そして、今月中に50キロを
    切れるようにがんばりますo(`ω´ )o
    難しいと思うけどそのぐらいの
    気持ちでいきます☆

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント4件
    • riko riko 私も姿勢正すと結構走りやすいです〜(=゚ω゚)ノ 腹筋にも力を入れて走るとカロリーも消費出来る気がします♡
      体調良くなってよかったですね!
      2016.03.11 01:06
    • mii mii 復帰されてから
      早速ランニングされているのですね!
      すごいですっ(๑✪∀✪ノノ゙✧
      そしてポイントまで
      書いていただいて゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
      私も頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.03.11 14:27
    • emi emi > rikoさん
      ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
      やっぱり姿勢大事ですよね!
      今まで気にしてなかったので
      改めて正しい知識って
      必要なんだなあと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.03.11 17:43
    • emi emi > miiさん
      かなり怠けちゃいましたから(; ̄ェ ̄)
      試してみてよかったものは
      みなさんに知ってもらいたくて!!
      情報共有しながらみんなで
      キレイになりたいですね♡
      2016.03.11 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないか ... ドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... たときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12